2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

頑張れ!葛飾ヴィトアード!

2013年12月 4日 (水)

頑張れ!葛飾ヴィトアード!★新監督★

毎週火曜日16時22分~『頑張れ!葛飾ヴィトアード!』
Jリーグ目指して走り始めた葛飾ヴィトアードsoccer

新しいスタートに向けて、一つ一つ動いています。
新しい動きの一つ。
新監督が決定しました。
Img_0692
地元修徳高校の監督をされ、あの北澤豪選手も育てられた向笠実監督ですshine
かつしかFMをアピールしてくださいましたbleah

向笠監督は、幼児チームからジュニアチーム、もちろんトップチームと
すべての世代を育てていきます。

このチームからオリンピック選手が輩出されるかもsign02
いや皆さんの応援で輩出させましょう!!

「『キャプテン翼』のような清々しい選手が集まり、
魅力的なクリエイティブな創造性豊かなチームにしていきたい!」と
監督が想いを語ってくださいました。

Jリーグに向けて、動いています!
葛飾区全体で、いや区内だけでなく、全国から応援していきましょうhappy01

(谷優香pig

2013年11月27日 (水)

頑張れ!葛飾ヴィトアード! IFFTAリーグ&セレクション

毎週火曜日16時22分~『頑張れ!葛飾ヴィトアード!』

Jリーグ目指して、様々な動きがあります…葛飾ヴィトアードsoccer
陰で支えながら、動き回っている事務局の田中洋介さんにお話を伺いました。
Img_0632

11月23日(土)には、IFFTAリーグ&トップチームのセレクションが行われました。
セレクションでは、何名か選手が保留で残ってきています。
まだ確定はしていませんが、12月、1月に行われるセレクションで今後決まっていきそうです。

そしてIFFTAリーグは、葛飾区内の約20チームが集まり、
お父さん、お母さんの応援も盛大で、盛り上がった~とのことsoccershine

着々と色々な動きを進めている葛飾ヴィトアード。
事務局の田中さんも大忙しrun
今後Jリーグに向かって走る中、幼児チームから、ジュニアチームから、
オリンピック選手も出てくるかもしれないsign03
今後のヴィトアードの選手たちに大注目ですねhappy02good

頑張ってる!走り続けている!葛飾ヴィトアード!
来週もお楽しみにheart01

(谷優香pig



2013年10月30日 (水)

頑張れ!葛飾ヴィトアード!前原コーチ登場☆

毎週火曜日16時22分~『頑張れ!葛飾ヴィトアード』
昨日は、幼児チームの練習は雨で中止rain

今年の4月2日~子どもたちのチームの練習が開始、半年以上経った今、
前原コーチのお話を聴いてきましたsoccer

『本気でやると楽しいんだ!』ということを伝えながら前原コーチは子どもたちと接しています。
『楽しむぞ!楽しいんだぞ!』と伝えても、なかなか伝わらない。
前原コーチご自身が楽しむことを全力で意識していると自然と子どもたちにも伝わる。

基礎練習を大切にしているスクール。
小さなことをやってできるようになる、出来たときにみんなで喜ぶ。
その積み重ねが『サッカーの楽しみ』に繋がっていく。

とても熱い想いでコーチをしてくださっている前原コーチ。
新規で入会する子どもたちも増え続けています。

サッカーやりたいなと思っているそこのあなた!
子どもたちのチームはもちろん、女子チームもあります。シニアチームもあります。
是非、葛飾ヴィトアードのホームページを見て、お問い合わせをgood
http://www.iffta.org/

Img_0462 (左:岡本コーチ・中:田中さん・右:前原コーチ)
ご連絡お待ちしていますwink

来週は、幼児チームの子どもたちが登場!!お楽しみにheart01

(谷優香pig

2013年10月 8日 (火)

頑張れ!葛飾ヴィトアード!

Jリーグ目指して走り始めた『葛飾ヴィトアード』
今シーズンの試合も終わり、オフシーズンに入りました。
事務局の田中さんに改めて今シーズンの振り返りをしていただきました。
Img_0022
ご自身もシニアチームでサッカーを始めて、奮闘した田中さん。
なんと今になって膝が痛くなっている…><
早く治して、また元気にサッカーしてくださいねbearing

選手の成長も見られ、走り抜けたヴィトアード。
この1年で精一杯戦ってきた結果だとおっしゃっていました。
そして来年度の活躍に向けてこのオフシーズンの練習が大事だと。
オフシーズンのチームの様子もしっかりと追っていきますねrun

幼児チームも一生懸命練習していましたよwink
未来の日本代表がこの中に?!
Img_0019

よしっ!
今から来年度は始まっている。
頑張れ!葛飾ヴィトアード☆☆

(谷優香pig

2013年9月18日 (水)

頑張ってる!葛飾ヴィトアード!

毎週火曜日16時22分~ 『頑張れ!葛飾ヴィトアード』
今回は、緑川監督がスタジオに来てくださいましたhappy01
Photo_9
なんとまぁ、爽やかな監督!
9月29日(日)の最終戦に向けて、調整しているヴィトアード、トップチーム。
監督も、HPに「勝つしか(葛飾)ない!」と書いていましたねっ!bleah

そうです!そうなんです!葛飾、いえ勝つしかないんです!
9月29日(日)の試合に行きたい!という方は、
諸事情により会場は非公開となっています。
IFFTAのHP、『お問い合わせ』のところからメールを送ってください。
「応援に行きたい!」という旨を伝えてくださると対応してくださるということです。
(http://www.iffta.org/)

よしっ!9月29日(日)までどきどきが止まりませんが、
応援する側もしっかりと体調を整えていきましょう!

来週は…緑川監督の戦友であり、チームを支えてきた選手をご紹介!お楽しみにnote

(谷優香pig

2013年9月10日 (火)

頑張ってる!葛飾ヴィトアード!

毎週火曜日16時22分~「頑張れ!葛飾ヴィトアード」
Jリーグ目指して走り始めたサッカーチームsoccer

東京都3部リーグ、10戦目を戦いました!
千石FCと戦ったヴィトアード、結果は…
2-1で勝利!!!勝利!勝利!勝利~!

これで優勝に向けて、勝負の一戦となります。
Photo_6

最終戦は…詳細が決まり次第、お伝えします!

いや~いよいよ決戦の日が近づいてきましたね。
応援に来てくださった方々ありがとうございましたheart01

最後までサポーターも駆け抜けましょう!
試合は、選手の方々、緑川監督に任せて、応援だ~rock

Photo_7
試合後の選手の皆様☆up2点を決めた瀧口選手(背番号7番)
次回も楽しみにしていますshine

(谷優香pig

2013年9月 4日 (水)

頑張れ!葛飾ヴィトアード!

Jリーグ目指して走り始めた葛飾ヴィトアード!
東京都3部リーグも、あと2試合。

soccer9月8日(日)14:00キックオフsoccer
会場:葛飾総合スポーツセンター

9月8日(日)の優勝がかかる大事な試合に向けて、
練習場所にお邪魔してきました。

Photo

9月8日(日)に向けて、最終調整をしている選手の皆さん。
声をたくさん出して、一つ一つのプレーを厳しく見直していました。

2

緑川監督は、
『今まで社会人リーグで長くサッカーをしてきた。
でも優勝争いまで辿り着くというチャンスは滅多にない。
この大事な機会を必ずものにできるよう後はやるしかない。』
と力強く言ってくださいました。

いつも通りにファイトだ!葛飾ヴィトアード!

今週末、日曜日は、応援に行こうhappy02shine

(谷優香pig

2013年8月20日 (火)

IFFTAリーグ☆

Jリーグ目指して走り始めたサッカーチーム「葛飾ヴィトアード」 

今日は…事務局の田中さんにお話をお伺いしました。
Photo_7
ご自身もサッカーをシニアチームでされているので、
どんどん痩せてきています!!
「まだまだいきますよ~」と力強く言ってくださいました。
次回はどれくらいスリムになっておられるでしょうか?!wink

葛飾ヴィトアードを運営しているIFFTAというNPO組織。
このIFFTAが現在リーグ戦を実施しています。

そして…8月25日(日)はIFFTAリーグ。
ヴィトアードのトップチームも登場しますshine

東京都3部リーグもラスト2試合となった今。
2連勝したら、優勝が待っている~!

葛飾区、そして全国の皆さんで応援しましょう!

今日も炎天下の中、子どもたちが一生懸命練習していました。
Photo_9
ヴィトアードの小学生チームです。
Photo_8

次回の試合は、東京都3部リーグ第10戦
9月8(日)14時~@葛飾総合スポーツセンター

みんなで応援しよう!note

(谷優香pig

2013年7月31日 (水)

頑張れ!葛飾ヴィトアード!

毎週火曜日16時22分~『頑張れ!葛飾ヴィトアード
Jリーグ目指して走り始めた葛飾のサッカーチームを追いかけています!

東京都3部リーグ、残り3戦!!

現在、葛飾ヴィトアードは…全勝中shine
3部リーグ全73チーム中で全勝は葛飾ヴィトアードのみです。

これは…優勝に向かって、走り抜くしかないrock

7月21日(日)の試合後…「残りの試合、全部勝ちます!」と
力強く言ってくださった背番号4番 DF 横山鉄也選手wink
21日(日)の試合も前半後半守り抜いてくださいました。
結果、失点なし!
ヴィトアードの攻撃、守りの選手がそれぞれの役割を全うしているから勝つんだなと改めて感じました。

次回の試合は…
8月4日(日)9時半、キックオフ!
会場は…葛飾総合スポーツセンター
http://www.spo-katsushika.com/info_shisetsu_001_c.html

みんなで応援しよう!

試合を観に行くと元気になる!パワーをもらえる!
それは…選手の勝つぞ!という心の熱さを感じることができるから。
そして選手の皆さんも応援席の皆さんの声援でさらに熱くなる!
素敵な元気の連鎖を生み出しましょう!


(谷優香pig




2013年7月16日 (火)

頑張れ!葛飾ヴィトアード! 選手紹介

「頑張れ!葛飾ヴィトアード!」毎週火曜日16時22分~
今週は選手紹介!
選手紹介ページはこちら→http://www.iffta.org/vitoado/vitoado-players

今日ご紹介したのは…安藤亮(りょう)選手 背番号20番
キーパー以外のポジションをこなす万能タイプ
平日は高校の教師をされています。

キャプテン翼の岬君に憧れてサッカーを始めた安藤選手。
岬君に憧れて…というのが納得!
落ち着きがあり、ドンと構えている貫禄があります。

とにかく楽しんでサッカーをしている安藤選手。
今度21日(日)の試合はどのポジションで、活躍してくださるのでしょうか?!

7月19日(金)10時~生放送で特番!
葛飾ヴィトアードの選手がスタジオに来てくださいます。
1時間、是非、お楽しみください♪
USTREAM配信も実施予定heart01

そして、葛飾での試合!
7月21日(日)9時半キックオフ!
会場は、葛飾総合スポーツセンター(奥戸7-17-1)
http://waka77.fc2web.com/studium/12tokyo/68katsushika.htm

みんなで応援しよう!
そして、葛飾からJリーグチームを!!

(谷優香pig