2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ママとオシャレなお花茶屋を散歩 完結編 | トップページ | キャラバン隊 「裏路地 in 立石」 »

2015年2月16日 (月)

キャラバン隊 「路地裏 in 新小岩」

今日から復活突撃レポートsign03sign03bomb

そして、路地裏の隠れ家的なお店をご紹介bleahgood

「そば処 砂場」

Img_2836


新小岩1-26-21
☎3651-6584
営業時間:【ランチタイム】午前11時30分~午後3時
【ディナータイム】午後5時~午後9時
定休日:木曜日

Img_2841


4代目のファンキーニーちゃんの長岡さんnote
中身はとても誠実な方でした笑catface

Img_2845


もともとはまかない料理だった「ソバロンチーノ」

Img_2844


Img_2847


あっさりしているのかと思いきや、めちゃめちゃうましweepgood

お腹いっぱいになるし、和風パスタよりヘルシーheart04

Img_2851



「すき焼き&バー CHAMPtaurus

Img_2863


新小岩1-43-12
☎5879-9280
営業時間:【ランチタイム】午前11時~午後2時
【ディナータイム】午5時~深夜0

Img_2854


以前新小岩担当だったダイナマイトが中継したお店「ウッチーズ」のオーナー内田さんの4店舗目のお店happy02

Img_2866


ここは、一人すき焼きやしゃぶしゃぶができるお店なのですupup
2月27日・28日・3月1日は普段850円のすき焼き&しゃぶしゃぶ定食が
500円になりますeyesign03sign03

Img_2865



お店の模様はいちまつ柄ですょbearingsweat01

いちまつがらsign03sign03sign03

Img_2858

なんのこっちゃ?と思う方は再放送をお聞きくださいshadow

私の本心としては聞かないでsign04sign04笑)

Img_2867


「ダイニングバーair」

Img_2894


江戸川区松島4-46-4
☎3655-1668
【ランチタイム】午前11時45分~午後3時
【ディナータイム】午6時~深夜0時
定休日:基本的に水曜日

Img_2875


ここはどこ…迷い込んだそこは洞窟subway

Img_2871


なんとも洋服や吉祥寺にある雑貨屋さんかというぐらい洒落乙ですshine

中村さん23三歳に見えますが、立派な大人で2児父で
野菜ソムリエの資格を持つ奥様とお店をされているんですlovelybell

ここでは色々な自家製があり、
白ワインのサングリアを頂きましたwine

Img_2883


さらに、新キャベツの蒸し焼きとアンチョビガーリックオイル掛けkissmark

Img_2888

何も言いませんgawkheart02

私はこのお店に絶対また来ますと宣言しますwobblyshineheart04heart04

そして、中村さんと一緒に映っている後ろの壁の絵は
仙台出身の中村さんが東北大震災を受け、友人の漫画家に書いてもらった「祈り」の絵ですclub

みなさんも、是非直接見てみてくださいねlovely

Img_2898


そして、今日から復活した「突撃レポートkaraoke

再放送で是非お楽しみくださいbombdash

« ママとオシャレなお花茶屋を散歩 完結編 | トップページ | キャラバン隊 「裏路地 in 立石」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママとオシャレなお花茶屋を散歩 完結編 | トップページ | キャラバン隊 「裏路地 in 立石」 »