2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« キャラバン隊 「成人の日イベントキャラバン編」 | トップページ | キャラバン隊「ぶらり街歩きガイドブック In 四ツ木編 Part1」 »

2015年1月12日 (月)

キャラバン隊 「バル参加&ぶらり街あるき ブラ街ガイドブック編 In 立石」

「中国料理 桃花(とうか)」

Img_1687


立石1-16-16
☎5672-2535
営業時間:【ランチタイム】午前11時30分~午後3時
【ディナータイム】午後5時~LO午後9時
定休日:火曜日

Img_1684


バルメニュー&ブラ街ガイドブッククーポン
「前菜2品∔スパークリングワイン」

Img_1682


女性に大人気で、ランチタイムには行列ができてしまうぐらいのこちらのお店virgoheart02

今は2階もお店に改装したので、並ぶことはないものの、やはりいつも込み合っていますshadowshadowshadow

中華だけど、味付けや盛り付けを考えて、フレンチのような洒落乙さを演出deliciousrestaurant

な、な、なんと、バルチケットで1000円相当のメニューが食べれるのですが、
ブラ街ガイドブックのクーポンでも、同じ料理が食べられるんですcoldsweats02sign03

これは、お店側の勘違いからこうなったものなんですが
「載ってしまったものは仕方ないから、やりましょう」

by旦那の鈴木さんsweat01

「損して得取るじゃないけど、どんどんお越しください」と

気前よくおっしゃった奥様sweat01sweat01

このクーポン、相当お得ですcryingshinescissors

こちらのお店には、このブックがまだ配布されていますので、お早目に~happy02dash

Img_1683



「兎月そば 本店」
東立石4-49-7
☎3691-0536
営業時間:午前11時~午後9時
定休日:水曜日

【バルメニュー:もち豚せいろ∔ドリンク】

【ぶらり街ガイドブッククーポン:もち豚せいろを頼まれた方にドリンクサービス】

Img_1699


キャラバン隊の水曜日のママ達でもご協力いただいた
地元の方でしらない人はいない飲食店ですeyegoodbell

Img_1690


Img_1692


川島Dもここのカツ丼愛好家pignotes

Img_1696

お店も広くて、味も美味しくて、
吉川代表の物腰の柔らかさも人気の一つですねconfidentflair

Img_1693

どうしたら、そんなに若々しくいられるのかお聞きしましたが、
なんともどびっくりな回答が返ってきましたcoldsweats01bomb

その内容は再放送でお楽しみください~winkgood

Img_1697


明日は、四ツ木へ出発lovely

« キャラバン隊 「成人の日イベントキャラバン編」 | トップページ | キャラバン隊「ぶらり街歩きガイドブック In 四ツ木編 Part1」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラバン隊 「成人の日イベントキャラバン編」 | トップページ | キャラバン隊「ぶらり街歩きガイドブック In 四ツ木編 Part1」 »