2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« キャラバン隊 『東京聖栄大学レポート』 構内編 | トップページ | キャラバン隊『東京聖栄大学』 構外編2 »

2014年10月 7日 (火)

キャラバン隊『東京聖栄大学』 構外編

1回目の中継では 

葛飾元気食堂認定 『大衆割烹 のぼる』

のオーナー ひでおさん 

息子で店長の よしひろさん にお話をお聞きしましたdeliciousfish

Img_8920_2

Img_8925

ここでの私が食べたランチは三色丼 500円coldsweats02shine
川島Dが食べた マグロ付け丼定食は バランスメニュー食で700円cryingshine
Img_8909

Img_8910
おかずや鮮魚が美味しいのはもちろんですが、
お米もめちゃうまと思ったら、ここで精米していて、
ちょうど新米が入ったそうなんですeyeflair

どうりで、最高に美味しいお米でしたriceballheart02

中継ではお伝えしませんでしたが、
このお店の「のぼる」は昇るという言葉ですが、
ひらがなのほうが縁起がいいと
ひでおさんのお母さんが調べてくださったんだとかflaircatface

そんなひでおさん、元歌手coldsweats01sign02証拠はこちら↓(←失礼笑)Img_8913

Img_8911_2

上手いのは歌だけじゃなく、こちらの似顔絵もかいてるんだとかcoldsweats02heart04

すごすぎっす~~happy02good
Img_8915

最後は店長の奥様、あやこさんも一緒にcamerashine

Img_8927

材料さえあれば、何の料理でも作れるし、
さすが、葛飾元気食堂認定なので、
塩分やカロリーなど、あなたに合わせたお食事をつくってくれますよlovelysmile

続く

(by ダイナマイト紗矢夏bomb
()

« キャラバン隊 『東京聖栄大学レポート』 構内編 | トップページ | キャラバン隊『東京聖栄大学』 構外編2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラバン隊 『東京聖栄大学レポート』 構内編 | トップページ | キャラバン隊『東京聖栄大学』 構外編2 »