2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キャラバン隊 「新小岩限定!きれいスタイル」 | トップページ | キャラバン隊 『四ツ木の気になるあのお店』 ~四ツ木バル編 ① »

2014年10月15日 (水)

キャラバン隊「新小岩限定!きれいスタイル」2

最後の中継はこちら↓
Img_9250

レティオ新小岩店にお邪魔しましたlovelyup

実際に新感覚美顔マッサージを受けながら

中継スタートnotes

・・・・

・・・・・・・・

気持ちいい・・・しゃべりたくない・・・

リラックスしすぎて、言葉が出てこない・・・sleepysleepy
Img_9235_2

おっと、中継しなきゃgawksweat01sweat01

店舗責任者の堤さんにマッサージしていただきながら、

中継人生初の寝ながら中継smile
Img_9237

頭皮と耳の裏などを

リンパが流れている気がしますね~catfaceheart01
Img_9238

とみながさんにもマイクを向けながら、
Img_9243

無事中継が終わった後、

起き上がるとなんと、顔や体がぽかぽかするsign03coldsweats02sign03

お礼のお辞儀をした時に、頭が軽くてびっくりcryingsun

堤さんに「かなり頭皮が固くてこっていましたsweat01

と・・鉄球の頭は固かったですよね~

お手数おかけしましたsadsweat01impact

自分じゃ頭皮の状態までわかりませんが、

やはりプロにやってもらうっていうのは

自分へのご褒美で、いいですねhappy02kissmark

皆さんも、どのお店も駅近のお店ばかりですkissmarkhappy02kissmark

是非行ってみてくださいhappy02goodshine

今日の中継にずっとご協力いただいた

つるや履物店の遠藤さん、とみながさん

ありがとうございました~catfaceheart04

Img_9253_2


(ダイナマイト紗矢夏)

« キャラバン隊 「新小岩限定!きれいスタイル」 | トップページ | キャラバン隊 『四ツ木の気になるあのお店』 ~四ツ木バル編 ① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラバン隊 「新小岩限定!きれいスタイル」 | トップページ | キャラバン隊 『四ツ木の気になるあのお店』 ~四ツ木バル編 ① »