2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« キャラバン隊「新小岩限定!きれいスタイル」2 | トップページ | キャラバン隊 『四ツ木の気になるあのお店』 ~四ツ木バル編 ② »

2014年10月21日 (火)

キャラバン隊 『四ツ木の気になるあのお店』 ~四ツ木バル編 ①

今日は11月15日(土)・16日(日)に行われる
「四ツ木バルウォーク」のお店を

公開生中継しました~upup

まずは都内でも、珍しい美味しいお酒を扱っている酒店として
3本の指に入るといわれている
『杉浦酒店bottlebarbeer

Img_9495
住所:四ツ木2-3-8
℡:03-3691-1391
営業時間:10時~19時
定休日:月曜日

こちらのお店は日本中の蔵に眠っている美味しい日本酒を探している
トレジャーハンターご夫婦が経営されていますflairshine

女将さんのみどりさんにお話をしていただきましたnotenote

みどりさん、とってもお茶目で、ラジオなのに
「すっぴんだから、中継前にお化粧して来ていいかしらsign02happy01sweat02

と、化粧を終えた後は、
「顔を白く塗ったら、今度はお目目がなくなっちゃうから、
目も化粧しなきゃいけないのょ~時間かかってごめんなさいね~wobblydash

という言葉にダイナマイト最高にウケマシタdeliciousscissors

ちなみに、写真はNGでした~残念wobbly

みどりさん、面白すぎるhappy02sign03sign03

お店の中では、
日本酒の種類は類を見ないほど珍しいものばかりcoldsweats02sweat01
Img_9493

日本酒に関しての豊富な知識に惚れ惚れしましたlovelyshine

Img_9492

また、

「私たちの使命は、日本中の蔵に眠っている美味しい日本酒を見つけ出して、
低価格でお客さんに飲んで貰って、満足してもらう事」

と、仕事魂を語っていただきましたcryingimpact

か、かっこよすぎますweepgood

だんな様は、中継前の打ち合わせのとき、
「10人中9人が前を向いて日本酒を売るなら、1人ぐらい後ろを向いて
売ったって良いじゃないかsign03punch

というお言葉をいただきましたbellshine
みんなに好かれることも大事かもしれませんが、オンリーワンもまた大事、感動しますねheart04

そんな「杉浦酒店」のバルメニューはこちら
ノンアルコールは「蔵元サイダー5本」
Img_9497

アルコールが飲める人は「上喜元 2本」

Img_9496

« キャラバン隊「新小岩限定!きれいスタイル」2 | トップページ | キャラバン隊 『四ツ木の気になるあのお店』 ~四ツ木バル編 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラバン隊「新小岩限定!きれいスタイル」2 | トップページ | キャラバン隊 『四ツ木の気になるあのお店』 ~四ツ木バル編 ② »