2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« キャラバン隊 「バルチケットで巡る町」in 亀有 非参加店Ver | トップページ | キャラバン隊 「金町ハロウィン祭り」10月31日金曜日開催 »

2014年10月28日 (火)

キャラバン隊 「バルチケットで巡る町」in 亀有 参加店Ver



続いてはバル参加店ですwink

 

まずは亀有の御惣菜お言えば 「バンビ」capricornus(←ヤギです笑)

Img_9688

高鹿さんにお話を伺いました~happy01heart04

Img_9685


バルチケットでは約1000円分の御惣菜がゲットできます

 

その量だいたいこんな感じupup

Img_9691

この50種類の中からだいたい選べるそうです

Img_9687_2


Img_9690

 

超がつくお得scissors

 

しかも、おすすめの甘海老のから揚げもいただいちゃいました~deliciousnote

刺身用の新鮮なものを使っているので、うまさ倍増ですねbleahgood

 

続いては

居酒屋「一の花tulip

Img_9692


住所:亀有31011

☎:033604-5130

営業時間:17時~24

定休日:不定休

 

お店は和の雰囲気ですが、意外と洋風メニューもあるこちらのお店は

Img_9695

Img_9696


Img_9697


やはり「馬刺しhorse

 

なんと馬生レバーが食べれる数少ないお店なんだとかcoldsweats02sign01

 

馬刺しもそうですが、馬刺しに合う醤油も九州から仕入れているんですwobblyshine

 

お店のメニューは奥様の手作りheart04

ポニーテールが似合うとってもキュートな奥様lovelyheart02

Img_9700

Img_9707

これからのシーズンは鍋など様々なお料理があり、

接待で使う方も多いんだとかflairnotes

 

1122日・23日 新小岩公園で開催するかつしかフードフェスタ2014

にも出店されるそうで、予定では焼き鳥ドックを予定していますsunhappy02sun

 

バルメニューは人気の2品 なんと1700円相当ですcoldsweats02sweat01

Img_9709

オープン前の貴重な時間をありがとうございました~penguindash

Img_9711

最後の中継は

去年の葛飾区商店コンクール審査委員長賞を受賞した

「笑小屋smile

Img_9716
店長の瀬戸口さんにお話を聞きました↓(嘘です)

Img_9717

こちらです↓

Img_9722

バイクが似合いそうなちょい悪&オラオラ系のかっちょいい店長

(↑全てダイナマイト個人的な意見ですbomb笑)

住所:亀有3313

0366624667

営業時間:17時~25

定休日:無休

 

こちらのお店は40名入る大きなお店で、宴会シーズンの今もってこいのお店ですが、

個室もあるんですbeernotes

Img_9715

 

味は私が保証しますdangerokdanger

 

なぜなら~~~バルメニューの「牛ハラミのパイ包み ミートソース添え+蔵王チーズ」

をいただきました~~~happy02happy02

Img_9718

う、う、うますぎだぇbombimpactbombimpact

 

牛ハラミの弾力がありつつ、

でも柔らかいお肉が、サックサクのパイに包まれ

最後はしっかり主張するのミートソースが閉じ込められて

 

つまり

私も挟まれたいheart02sadheart02

Img_9719

召し上がったゆうたさんもおいしくてCRUSHscissorsheart04impact

Img_9720

また、蔵王チーズは甘くてレアチーズケーキみたいで、

おいしっweepheart04

この組み合わせ癖になりますねcrown

大人も子供も楽しめるこの料理は

バル限定のメニューなので、是非お見逃しなくrestaurantsmilerestaurant

さて、

今日のキャラバン隊は逆大奥にてお届けしましたheart04heart04

ご協力いただいた

なぎカフェのみついさん

下町ケバブのゆうたさん

Img_9712

ありがとうございました~heart01notes

« キャラバン隊 「バルチケットで巡る町」in 亀有 非参加店Ver | トップページ | キャラバン隊 「金町ハロウィン祭り」10月31日金曜日開催 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラバン隊 「バルチケットで巡る町」in 亀有 非参加店Ver | トップページ | キャラバン隊 「金町ハロウィン祭り」10月31日金曜日開催 »