2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« キャラバン隊、新コーナー!「水曜日のママたち」in 立石② | トップページ | キャラバン隊 『街コンスカウトキャラバン』in立石2 »

2014年10月 6日 (月)

キャラバン隊 『街コンスカウトキャラバン』in立石

今日から再び中継に戻ってきました~scissors

ダイナマイト紗矢夏で~~すhappy02up

ウキウキ、ドキドキしながら迎えた半年振りの中継・・・heart04

おぃおぃ、まさかの台風直撃じゃーんwobblyimpact

台風、大丈夫でしたかsign02typhoon

我々キャラバン隊が中継に出るときは
なんと晴天sunhappy02sun

いやぁ~持ってるね~ダイナマイトsign03
(といいたいところだけど、私雨女なので多分川島Dの力・・・gawk笑)

さぁ~て一回目の中継は

かつしかFM主催の「街コン」の会場にもなっている

区役所通り商店会の生パスタ屋といえばこちら↓

Img_8857



『nonna 葛飾立石店』にお邪魔しました~note

いつか行こうと思っていたお店に、まさか中継でいけるとはheart02
ダイナマイト感激catface

ランチはサラダとドリンクバー付で850円で
私は森の幸トマトソースパスタを頂きましたdeliciousnotes

Img_8850


さすが生パスタflair
麺がもっちりで、しかも今旬のキノコたちがいっぱいで
うんみゃ~cryingheart01

ここは『かつしかFM主催 街コン』

の会場の一つでもある場所なんですhappy02

入口はお店が狭そうに見えていたのですが、

なんと広々coldsweats02shine

Img_8853


写真のさらに左手奥にも席があるぐらいなんですよeye

忙しい合間を縫って店長の佐野さんにお話を伺いましたhappy02

Img_8864_2

このメニューボードの似顔絵は店長の佐野さんbleahwine

Img_8854

奥様が書いているそうですが、そっくりすぎるcoldsweats01

11月8日土曜日の街コンでは

手軽に食べれるビュッフェが登場予定とのことsmileheart04

是非是非お友達をお誘いの上、ご参加くださいねfoot

3時からの中継では

今日のピタッとかつしかのテーマにもあった

「串揚げ カメヤ」さんにお邪魔しましたhappy01heart04

Img_8870


区役所通り商店会の細い路地を曲がると

猫しかいないだろうという、路地・・・

と思ったら、ほんとにネコちゃんたちがcatlovelycat

Img_8867


Img_8869


Img_8877


猫好きダイナマイトは、じゃれて遊んでいま・・・

っと、中継に遅れちゃうchickdashsweat01sweat01

南葛SCのキャプテン 池亀さんがオーナーの

こちらのお店はこじんまりとした店内なのに、

なんだ・・・この居心地の良さはcoldsweats02heart01

Img_8879


Img_8881


Img_8880


しかも池亀キャプテン、今日は定休日でお休みのため、

朝まで飲んでいたそうで、

本人曰く「やべぇ~顔がむくんでいるwobblysweat01」そうです笑

Img_8884

顔がむくんでいても、男前でっせconfidentgood

ここの串揚げの衣はどこのお店よりも

細かい衣なんだそうで、挙げるのも大変なんだとかflair

壁にはサッカー少年たちの聖書(バイブル)

である「キャプテン翼」の著者

高橋洋一先生の絵とサインがeyeshinesign03

Img_8886

先生のお誕生日会もここでやったんだそうですhappy01heart01

それはサッカー少年にとって、夢のような話ですよね~

街コンで友達になった後に、是非ここで

ご飯食べて友情を深めるっていうのもいいですねnotesnotes

続く

(ダイナマイト紗矢夏bomb

« キャラバン隊、新コーナー!「水曜日のママたち」in 立石② | トップページ | キャラバン隊 『街コンスカウトキャラバン』in立石2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラバン隊、新コーナー!「水曜日のママたち」in 立石② | トップページ | キャラバン隊 『街コンスカウトキャラバン』in立石2 »