2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« キャラバン隊 「金町ハロウィン祭り」10月31日金曜日開催 | トップページ | 水曜のママ達!「今日はママと南水元を巡ろうの日」 »

2014年10月28日 (火)

キャラバン隊 「金町ハロウィン祭り」10月31日金曜日開催2

3時台中継はもの凄い賑わいの中継となりました~sundiamondsun
たくさんの近所の方に来ていただいて、
いやいや、金町の活気のよさを感じましたねupupcatface
Img_9758
若い世代が地元を愛し盛り上げて行こうと言う
気持ちがひしひし伝わり、葛飾FMも中継できて本当に光栄ですweepshine

ここでは、つばさ君に中継キックオフsoccershoenote
Img_9761
「TONGA TONGA CAFE」のスタッフ 
おざわさんにお話を聞きましたwinkgood

住所:東金町1-17-4
℡03-5660-0770
営業時間:午後5時~午後11時30分(L.O)
定休日:月曜日
Img_9772
Img_9771
Img_9764 Img_9763
中継、めっちゃいい感じに進んで、
中継後、つばさ君の働くbraveの本多さんは
「おおかわ、店の中継より、元気だったじゃないか」とのご指摘がcoldsweats01
Img_9762
さて、トンガさんは、
ハッピーアワー(17時~20時まで)
で出しているドリンクが1杯無料になるそうですcafebarbeerwinelovelycafebarbeer

ハッピーアワーだと、ドリンクがもともと半額になるそうで、
その数は50種類にもimpactwobblyup

ビールや日本酒、サングリアなど品ぞろい豊富happy02flair

中継中にぞろぞろと町の方たちが集まってにぎやかに行われましたnotesshinenotes

Img_9769
みんなノリがいいsign03sign03sign03smile

さらに、谷口酒店なんて、
わざわざ馬の被り物で、登場horsedashdash
Img_9765

さすが金町笑happy02goodbell

仮装はちょっとでもしていたら、1ドリンク無料ですょconfidentsign01
その時がハッピーアワーなら、半額だからいっぱい飲めちゃいますねcatfacescissors
Img_9770
最後は
「宮さん」のみやざわさんの隣の
「串カツ 晴晴村(ハレハレビレッジ)」
Img_9776
お店には、みやざわさんも応援に駆けつけてくれましたbearingheart04
Img_9777
住所:東金町1-17-7
営業時間:午後6時~深夜0時30分(L.O)
定休日:月曜日
Img_9774
Img_9775
去年はこのイベントに参加できなかったそうですが、
一昨年参加した月岡さんearear
Img_9778
今回参加して、こんなに店舗数が増えていて驚いたそうですpaperflair

ずっと4,5店舗でやっていたイベントが
お店の協力で大きくなり、このまま定着していきたいと

企画を立ち上げたとPeace time Dining のきくながさん談flair
今回は残念ながら中継には出れませんでしたが、
その想いがこんなに形になっていてすごいですねconfidentshine
Img_9784
こちらのお店では奥様手作りのお菓子のプレゼントがあるそうですlovelyheart02
Img_9780

週末には手作りデザートを作っていた奥様virgo

なんと10月5日に女の子を出産されていたんです~birthdaybirthdayup

今は産休中ですが、それでもお店の為にお菓子を作るそうですwinkrock

家族の愛情もたっぷりのお菓子ですねpresent

それぞれのお店の仲の良さも
金町愛も感じた中継でしたkaraokeshine
Img_9787
みなさんもこの日は別人の自分になって

金町のお店のハロウィーンイベントで
お得で楽しい日を過ごしませんかfujicatfacefuji
Img_9728

« キャラバン隊 「金町ハロウィン祭り」10月31日金曜日開催 | トップページ | 水曜のママ達!「今日はママと南水元を巡ろうの日」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラバン隊 「金町ハロウィン祭り」10月31日金曜日開催 | トップページ | 水曜のママ達!「今日はママと南水元を巡ろうの日」 »