2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 頑張れ!南葛SC!ウィングス リーグ戦 第4節 | トップページ | 若者パワー溢れる街「金町」 »

2014年9月22日 (月)

金町の北と南をつなぐお店!

「ぴたっとかつしか」『キャラバン隊』のコーナーrun

さて9月も第4週。キャラバン隊、今回は金町に出動しました~note

まずは9型う17日にオープンしたお店「カジュアルレストラン PEACE TIME DINING」さん。

Img_8508

元アフロヘアーだったオーナーの菊永健吾さん。愛称は健吾さん。
今のトレードヘアーのドレッドヘアーはセットするのに13時間かかるそうですcoldsweats02

Img_8499

駅北口の「Bar Smile Life」も経営しています。

DJをやっていた健吾さん。クラブで働いていた方がかっこ良くてバーテンダーを目指させれたんだそうです。

”金町が好き”という健吾さん。すぐ隣の水元出身ですsign01
「Bar Smile Life」を開店した8年前の金町はつまらなかった、8年たって面白くなってきたが・・・まだまだ!だそうです。

南口にお店を開いたからには、南口も盛り上げて北と南をつなげたいという熱い想いを語ってくれましたshine

Img_8500_2

30歳代のお店経営者が増えている金町、みんなで協力して10月31日(金)には金町ハロウィン祭りを開催するそうですhappy02たのしそ~note

料理を担当しているたくやさん。元々は「Bar Smile Life」のお客さんでした。
新婚ホヤホヤで幸せな雰囲気がでていましたheart01

Img_8506

PEACE TIME DININGのオススメニューはパエリアsign01金町で唯一「パエリア」が食べられるお店です。
たくやさんが健吾さんに何度もアドバイスを受けて今の味を完成させたそうです。

店内はテーブル数も多くて打ち上げもできます。そして、個室のようなテーブル席、カウンターもあるので、お一人での来店もOKですよーhappy01

Img_8496 Img_8488

ぜひ、イケメン健吾さんに会いに行ってみてください!!
Img_8492

生中継終了後、お知り合いの方から「ラジオ聞いたよ」と連絡が来てびっくりした健吾さん(笑)

Img_8507

そして、11月8日(土)開催の「TATEISHI街コン」の参加者の方にもインタビュー!!

今回は吉澤舞さんにお話を伺いましたshine

街コンには前から興味があったという吉澤さん。

好きな男性のタイプは、優しくて明るくて、そして趣味を理解してくれる人。

趣味はミニ四駆とコスプレという吉澤さん。ディズニーランドのハロウィンの時期に仮装するのが楽しいそうです。

初めてのデートはやっぱりディズニーランドに行きたいそうです!そしてビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン等絶叫系が大好きなんだそうですhappy02

街コンに参加して男性だけでなく女性とも友だちになりたいそうです。

とっても明るくて楽しい方でしたhappy01

TATEISHI街コン参加者はまだまだ募集中です!!

お名前・年齢・住所・電話番号を明記して

789@kfm789.co.jpまでメールを送ってくださいね~お待ちしておりますhappy02

※参加対象は20~40歳の男女、独身者に限ります

『かつしかFMキャラバン隊』run

« 頑張れ!南葛SC!ウィングス リーグ戦 第4節 | トップページ | 若者パワー溢れる街「金町」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ!南葛SC!ウィングス リーグ戦 第4節 | トップページ | 若者パワー溢れる街「金町」 »