2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 金町の北と南をつなぐお店! | トップページ | 未来の美容師集まれ~ 美容まつり開催! »

2014年9月22日 (月)

若者パワー溢れる街「金町」

「ぴたっとかつしか」『キャラバン隊』のコーナーrun

前回に引きつづき今回も「イケメン」を紹介しますsign01

おじゃましたのは「和酒和風BAR Sakura-Gi」さん。

店内は純和風でカウンター席とテーブル席、そして桜の木が飾られています。

Img_8509
Img_8522
Img_8533

オーナーの野内さん。な、なんと21歳ですcoldsweats02
そしてかなりのイケメンですshine

Img_8514
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、高砂にある「うみぼうず」というお店で働いていました。そして3年前に店長を任され、3ヶ月前にオーナーになったんだそうです!

日本酒が豊富で50種類以上の日本酒をご用意しています。

Img_8512

人気の日本酒はこちら↓↓

Img_8525

山形県の十四代。フルーティーでスッキリでさわやか、だそうです。

珍しいお酒だと、

Img_8530

果実酒のラ・フランス、ライチ、マスカット。
香りも楽しめるお酒です。

食事も日本酒に合う、珍味、定番の竜田揚げもご用意しています。

珍味は、イカの肝、鶏レバー、紅茶鴨等がありますよhappy01

10月5日(日)の亀有楽座に出店、唐揚げを提供しようと思っているそうです。

オーナーになって3ヶ月、うまくいかないこともあるけど、自分の好きなようにできてお客さんとの距離も近づいていけるので、毎日が充実がしているそうですhappy02

次にやってきたのは、Sakura-Giさんから目と鼻の先、「Sports Cafe & Bar brave」さん。

Img_8553

店内にはサッカーのゲームシャツがたいっぱい飾ってあり、大きなモニターが3台、お客さんみんなでスポーツを観戦することができます。サッカーだけでなく、野球やバスケ、テニス、格闘技等たくさんのジャンルを楽しむことができますよ。

Img_8537
Img_8540

バーテンダーの大川さん。片手にノートを持って準備万端ですshine
笑顔が素敵ですshine

Img_8548

ブレイブさんは、オープンして4年目を迎えました。

オススメはハンバーガーsign0116種類。
そのなかでも「金町バーガー」は・・・

「ご当地バーガーとして金町のシンボルになるようにと願い、金町の”金”を味玉の君で表現して、下町の人情深い暖かさを味噌ソースで表しました。なかなか味噌味のハンバーガーはないと思うので、ブレイブに来た時にはぜひ召し上がっていただきたいです」

by 大川さん

だそうですsign01聞いただけでヨダレが出そうですhappy02

ドリンクのオススメはビールbeer
生ビールは4種類、ボトルビールは20種類をご用意しています。

フードもハンバーガーだけでなくピザやパスタもありますよー。

Img_8551

金町を盛り上げようという思いを持ったイイお店がたくさんあるので一緒に金町を盛り上げていきたい、と大川さん。

来月には店舗対抗の大人の運動会が開催されるそうですhappy02
夜のお店が多いのでお店が終わってそのまま運動会に突入されるんだとか、お疲れ様ですsweat01

去年、金町に引っ越してきて知り合った仲間たちと飲みに行く充実した日々を送っているそうです。

Img_8546

そして地域との交流を大切にしていbraveさん。産業フェアに続き、9月28日(日)の花・楽cafeにも出店しますよhappy01
Img_8550

若者パワーを秘めた金町の盛り上がり期待ですsign01
店舗対抗の運動会も楽しみですねhappy02

Img_8555

中継終了後、ホッとした様子の大川さんと放送を聴いていたSakura-Giの野内さんのツーショットをいただきました~camerashine

「かつしかFMキャラバン隊」run

« 金町の北と南をつなぐお店! | トップページ | 未来の美容師集まれ~ 美容まつり開催! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金町の北と南をつなぐお店! | トップページ | 未来の美容師集まれ~ 美容まつり開催! »