2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 駅近!堀切一番街商店会におじゃま~♪ | トップページ | 売るほど有りますから・・・ »

2014年9月16日 (火)

何を作っているんでしょうか!?

「ぴたっとかつしか」『キャラバン隊』のコーナーrun

さてさて、堀切一番街商店会の「中国家庭料理 海華」さんにおじゃましているキャラバン隊。

実は、中継の中で、音だけで当てる!何を作っているんでしょうかsign02というミニクイズをやりました。

厨房の中からレポートしたのですが、ここからは写真でご紹介します。

Img_8347

中華鍋に油をたらし、

Img_8352

肉を揚げております。

Img_8355

野菜を炒めてますね。

Img_8354

アンや片栗粉を入れてさらに炒めると・・・

さぁ何を作っているのかわかりましたか?

正解は・・・・














Img_8358

黒酢酢豚でしたhappy02

かかった時間はおよそ1分半。
とにかく早かったdash

そして麻婆豆腐も同時に作っていましたshine

Img_8357

おまけ
聞く時間を間違えると悶そうな音をお聴き下さい。

『かつしかFMキャラバン隊』run


« 駅近!堀切一番街商店会におじゃま~♪ | トップページ | 売るほど有りますから・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅近!堀切一番街商店会におじゃま~♪ | トップページ | 売るほど有りますから・・・ »