2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 頑張れ!南葛SC!トップチーム リーグ戦 第7節 | トップページ | 街角インタビュー♪ in お花茶屋 »

2014年9月 8日 (月)

街コン参加者生勧誘~♪ in お花茶屋

「ぴたっとかつしか」『キャラバン隊』のコーナーrun

月曜日は「街コン」企画!!shine
11月8日(土)に開催される『TATEISHI街コン』の参加者を訪ねたり募ったりしていますgood

今回はお花茶屋でキャラバン!
おじゃましたのは「TOTAL BEAUTY BALANCE HOSOYA」さん。

HOSOYAさん、ただの美容室にあらず・・・エステやヘッドスパ、まつげエクステ等美容に関するすべてのことをやっちゃおうという美容室ですhappy02ただいまフェイシャルのキャンペーンやってます。

Img_8083

お話を伺ったのはお祭り大好き☆盛り上げ隊長の西村さん。
小学校3年生の時に悩みだった前髪を切ってもらった時の周りの反応がすごく良く、嬉しい気持ちになった。
前髪を切っただけでそういう嬉しい気持ちにさせてくれる美容師さんってなんてすごいんだ!→そうだ、美容師になろう!!と決心して今に至っているそうです。
お客さんに楽しんでいただけたら、と思って仕事に臨んでいます。

Img_8070

さて、西村さんは今年2月に結婚したばかりの新婚ホヤホヤheart02ということで、街コンの話は吉瀬さん(20歳)に伺ってみました。

色白で金髪、お人形さんみたいなかわいいお顔のスタッフさん。

Img_8079

「街コン、興味あります。。」あら、良い反応shine背が高くて面白い人がタイプだそうです。
街コンで見つかるといいですね~。吉瀬さん、街コンの参加表明お待ちしていますhappy02

次は、街コン参加者の方にインタビュー。

今回インタビューにお応えいただいたのは高砂在住の仙石雄哉さん(32歳)。
元ヤクルト・スワローズ投手の高津臣吾さんに似ておりますhappy01

Img_8067

趣味はドライブ。水元公園の側道を走り、桜cherryblossomを見たり紅葉mapleを見て季節が感じるのが好きなんだそうです。
そして初めてのデートはオフシーズンの海に行って現地で採れた魚介類fishを食べる!としっかりしたデートプランも出来ておりますflair

一緒にお酒が飲めて愛嬌のある方がタイプと話していた仙石さん。
街コンは立石ですからきっとお酒が好きな女性が参加してくれるでしょうbottleshine

『TATEISHI街コン』
2014年11月8日(土)開催
20-40歳の男女 ※独身者のみ

男性5,000円 / 女性3,000円

参加を希望される方は、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上
789@kfm789.co.jpまでメールをお送り下さい。

友達を誘っての参加もOK!お待ちしております。
※先着順のため定員数に達し次第、〆切らせていただきます。


かつしかFMキャラバン隊run




« 頑張れ!南葛SC!トップチーム リーグ戦 第7節 | トップページ | 街角インタビュー♪ in お花茶屋 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ!南葛SC!トップチーム リーグ戦 第7節 | トップページ | 街角インタビュー♪ in お花茶屋 »