2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 亀有ゆうろーどの下町ケバブさんと宴YAさんにおじゃま~♪ | トップページ | 駅近!堀切一番街商店会におじゃま~♪ »

2014年9月16日 (火)

まじめに・・・そしてサプライズ! in 亀有

「ぴたっとかつしか」『キャラバン隊』run

さて、亀有ゆうろーどにおじゃましているキャラバン隊ですが、続いては「和風IZAKAYAさけみ」さんにおじゃましました。

Img_8279

”まじめ”な店長の酒見さん。珍しい名字ですよね。お名前をそのままとって”さけみ”と付けたそうですflair

Img_8295

オススメは海鮮と、炭火焼きの焼き鳥。備長炭を毎日”まじめ”に火をつけているそうですwink

Img_8284

キャラバン隊、中継の前にランチをいただきました。

マグロのとろろかけ丼shine

Img_8241

鯖の西京焼き定食shine

Img_8244

こんな感じで水曜以外、日替わりのランチも”まじめ”に提供しています。

夜も日替わりでオススメ料理を変えて”まじめ”に営業しています。

Img_8294
Img_8289

美味しいものを出そう、ゆったり飲んでいただけたら、とお店のコンセプトも”まじめ”に語ってくれましたよーhappy01

そして、酒見さん、2年前に開催された「街コン」の実行委員会だったそうですheart02

その時は男女150名ずつ300名が参加してとっても盛り上がったそうですよhappy02

酒見さん曰く、街コンの参加した人がカップルになるコツは
「とにかく積極的にガンガンいくこと!」
これに限るそうです!!

参加者の方、これから参加しようという方、このアドバイスを心に秘めておきましょうgood

中継のラストは、「アメリカンダイニングバー・ナンバー5」さんにおじゃま~♪

Img_8309

去年6月にダーツバーでオープン、今年の7月7日にアメリカンダイニングバーとしてリニューアルオープンしました。お話を伺ったちょっとシャイなオーナーの上原さん(笑)

Img_8303
Img_8310

昼飲みできる空間を作りたいと思い午後2時から開店しています。
そして開店から午後7時までは「ハッピーアワー」と題しボトルワイン、ボトルビール以外のドリンクを半額で提供していますbeer
今のところ9月いっぱいまでということなのでみなさんぜひ今月中に行ってみて下さいsign03

Img_8308

おつまみも一人で食べきれる量のものを提供。

オススメはチキンウィング。プレーン、ミディアム、ホット、ハニーバーベキュー、レモンバター、照り焼きの6種類のソースから選べます。

Img_8301

さっそくいただきました。

オ~!ジューシーhappy02これはビールが欲しくなりますね。

ということで・・・

ビールもご用意していただきました。
う~ん、喉から手が出そうな組み合わせですbearing

Img_8307

ナンバー5さんでは、世界のビールが45種類のビールを飲むことができますbeer

Img_8305

オーナーの上原さんは中継当日の9月15日がお誕生日birthday

というわけで急遽サプライズ決定。
それまでの中継に出ていただいたみなさんでお祝いしましたhappy02

Img_8321

ナンバー5というお店の由来は、皆さんの中で5番目でいいので大事なものにしてほしいという想いが込めれていますhappy01
上原さんの人柄の良さが出たとっても良い中継になりましたsmile

酒見さん、上原さんおじゃましました~。そしてお祝い駆けつけてくれた皆さんありがとうございましたsign01

『かつしかFMキャラバン隊』run

« 亀有ゆうろーどの下町ケバブさんと宴YAさんにおじゃま~♪ | トップページ | 駅近!堀切一番街商店会におじゃま~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀有ゆうろーどの下町ケバブさんと宴YAさんにおじゃま~♪ | トップページ | 駅近!堀切一番街商店会におじゃま~♪ »