2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 救命ボート取り扱い訓練 | トップページ | 炭火焼肉 南山 »

2014年3月10日 (月)

とんかつ しば田

■とんかつ しば田
◇東新小岩1-14-5
□営業時間:ランチ 午前11時30分~午後2時30分
      ディナー 午後5時~午後9時30分
◆定休日:日曜ランチ
□℡:080-6585-2599

今週のテーマは『歓送迎会にオススメなお店beer

というわけで、きっと大きな広いお店を紹介するとおもいきや・・・

あえて、こじんまりしたお店をご紹介sign03

THE 天邪鬼~bleahgood

今日は『とんかつ しば田』さんにお邪魔しましたpig
Img_1475

ここのランチはなんとワンコインlovelysign03

さらに、こちらのお店は上野の有名店と同じ方法で
でも、値段はリーズナブルに食べれるお店heart04

お店の中は、とても人との距離が近いんですshine

Img_1471

常連さんがにぎわうしば田では、
とんかつの揚げ方の説明書きがrock
揚げる方法はこちら↓
Img_1472

メニューも全て手書きの感じがなんとも、店長の味が出ていますね~happy02
Img_1474
Img_1473_2

サラリーマンの経験がない食一筋の
店長しば田さんが、今日も美味しいとんかつを揚げていますょ~deliciousscissors

Img_1470

(塩谷ダイナマイト紗矢夏bomb

« 救命ボート取り扱い訓練 | トップページ | 炭火焼肉 南山 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 救命ボート取り扱い訓練 | トップページ | 炭火焼肉 南山 »