2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 布ぞうり作り体験 | トップページ | 山越写真館 »

2014年2月17日 (月)

写真の高橋

□写真の高橋
■江戸川区北小岩2-3-2
◇営業時間:午前9時~午後7時
◆定休日:友引の前日
□℡:03-3657-3344
■http://phototf.com/

今週の中継テーマは『卒業』
今日は、京成小岩駅から歩いて5分の
『写真の高橋』にお邪魔しましたshine

Img_1331

社長の高橋さんは2代目で、お店はなんと
1946年からスタートeyeshine

Img_1330

なんとも洋風な建物ですが、これは
このお店を継ぐ、お嬢さんが考えたそうで、
外観だけではなく、中も美容室のような空間happy02kissmark

Img_1333
Img_1329_2
(なぜ地球儀があるかは後ほど・・・)

Img_1328

高橋さんは、とっても明るくて、
お客さんにも冗談を言ったり、笑わせたりと、
緊張を和ませる大らかな雰囲気を持ってる方で、
ここでの写真はとても生き生きとしてる写真ばかりでしたhappy01heart04

Img_1332

ホームページを閲覧する方には、国内だけでなく
なんとツバルからも閲覧が!!!
ツバルがどこかご存知ですか?smile
もちろんダイナマイト紗矢夏は知ってましたょ~good←大嘘
ここで、先ほどの地球儀の理由が・・・笑)

ここでの写真は書類面接や、
オーディションにも活用してる方が多くて、
CAに受かった後に、フライトの制服を着て
またとりに来る方も沢山いらっしゃるそうですcatface

社長いわく「ゆりかごから墓場まで」の写真を扱っているとのことsunconfidentsun

あなたも、記念に一枚いかがですか??

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)

« 布ぞうり作り体験 | トップページ | 山越写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 布ぞうり作り体験 | トップページ | 山越写真館 »