2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 第41回葛飾区消費生活展@ウィメンズパル | トップページ | Standing Bar 白山 »

2013年12月 9日 (月)

カフェ&バー SPOON

❏SPOON

❏葛飾区新小岩2-10-7

❐営業時間:月~土 午前11時~L.O午後9時30分 

        日・祝日 午前11時~L.O午後8時

❏定休日:第1・3・5月曜日

❏☎03-3653-4303

今週のテーマは『白』

寒いけど、ホワイトクリスマスにはまだ遠い季節の今日このごろsnow

でも、ケーキbirthdaybirthdayのシーズンにはなりましたね~notes

今日は「白い看板」が目印の

『SPOON(スプーン)』にお邪魔しましたhappy01heart04

Img_0719


Img_0724


店内はこんな感じcatface

オシャレで明るい店内は女性が一人でもお食事をしやすい環境cafe

お料理もデザートも手作りにこだわり、添加物等も使わない

だから、新小岩では11年 本八幡では15年 愛されているお店なんですねshine

Img_0720


Img_0721


ケーキ写真が並びましたが、これはシュガークラフト作品

さぁ、ここで問題notenote

写真の中の何が本物で、何がシュガークラフトか分かりますかsign02sign02

Img_0722


Img_0723_2


細かい作業ですよね~bearingdiamond

ママさん こと だじまさん

「細かい作業嫌いだけど、シュガークラフトだけははまっちゃったのよね~」

ダイナマイト紗矢夏

「確かにママさん、細かい作業嫌いそう・・・笑」

と思わず言ってしまったくらい、おおらかな明るい笑顔のママさん

愛されているのは、お店だけではありません、

太陽みたいなママさんも愛されるんだなぁ~と感じましたsunhappy01sun

写真はご夫婦でパシャリlovely

Img_0725


ちなみに、問題の答えが気になる人は、

実際にお店にいってみてください笑bleahgood

手作りクリスマスケーキや手作りピザ

そして、シュガークラフトのご予約も絶賛好評受付中~bell

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)

« 第41回葛飾区消費生活展@ウィメンズパル | トップページ | Standing Bar 白山 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第41回葛飾区消費生活展@ウィメンズパル | トップページ | Standing Bar 白山 »