2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新小岩中学校 吹奏楽部 | トップページ | 頑張れ!南葛SC! »

2013年12月25日 (水)

修徳高等学校 男女サッカー・野球部

ぴたっとかつしか『この人この街このお店』のコーナー
今週のテーマは、「今年、活躍した人」

修徳高校を突撃!!
Img_0866
(左から順番に)サッカー部 樋口雄生君・野球部 飯野周太君・女子サッカー部 市橋慧さん・宮原彩恵さん・高梨星花さん・守谷友来さん

サッカー部は男女共、全国大会出場!
野球部は、甲子園出場!ということで大活躍の高校生たちです。

野球部飯野君は、甲子園は『通過点』と力強く語ってくれました。
大学進学も決まり、夢はプロ野球へ!
新しい一歩が始まっています。

男子サッカー部は、1月2日(木)12:05キックオフsoccer
Aチームは最終の調整で合宿中です。
樋口君は、使い込んだメモを持って、応援団長として、チームを支えます!!
Img_0864

女子サッカー部、1月11日(土)11:45キックオフsoccer
兄弟やお父さん、親戚がサッカーをしていた影響を受けて、
サッカーを始めた女子サッカー部の皆さん。
目指すは、「日本一rock」力強い言葉で、勇気と元気をいただきました!

Img_0868
なぜかサッカー部樋口くんも野球の構え。笑
女子サッカー部は、こぶしに想いを込めてくれました。

毎日練習に励み、目標に向かって走っている皆さん、パワーをありがとう!
これからの活躍、とっても楽しみにしています。
何よりもみんなの笑顔が最高です!!

Img_0869

未来に向かってジャ~ンプ!!

(谷優香pig

« 新小岩中学校 吹奏楽部 | トップページ | 頑張れ!南葛SC! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩中学校 吹奏楽部 | トップページ | 頑張れ!南葛SC! »