2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« | トップページ | 修徳高等学校 男女サッカー・野球部 »

2013年12月23日 (月)

新小岩中学校 吹奏楽部

今週のテーマは『今年頑張った人たち』

というわけで、東日本学校吹奏楽部大会で銅賞を受賞した

『新小岩中学校 吹奏楽部』の部員にインタビューkaraokeup

自主練習中にお邪魔しましたlovely

部員のみんな、挨拶もしっかり、

礼儀も正しくて、素直でかわゅぃ~~~happy02heart04

こんな時代が、私にもあったのね・・・笑crying

Img_0860

「オープニングにちょっと演奏してもらえませんかsign02catface

というダイナマイトの無茶ぶりリクエストに

「えっeyesign03」と驚きの反応しながらも、

打ち合わせの時間で、みんなで練習してしっかり仕上げてくれましたbellgood

さすがですconfidentheart04

Img_0859


オープニング、聞き逃してしまった方は、ほんとに残念ですょ~bleahpunch

顧問の先生と部長さんにインタビューeyeear

嫌いな練習は、先生との個人練習らしいです笑

練習は練習メニュー等、部員たちが決めてそれぞれ行うそうですflair

しっかりと自覚が芽生えそうですよねnotenote

来年の目標はズバリ『金賞受賞crown

みなさんも、応援してくださいねhappy01heart01

Img_0861

ステッカーと楽器をもってパシャリcamera

Img_0862

さらに、ピース写真でパシャリshine

葛飾FMステッカーは早速楽譜を入れているファイルに

貼ってくれていました~heart02heart02

さぁ~て、次回の中継は来年moon1notes

みなさん、良いお年をおすごしくださいね~

来年もよろピク♪♪

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)

« | トップページ | 修徳高等学校 男女サッカー・野球部 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 修徳高等学校 男女サッカー・野球部 »