2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さつき湯 | トップページ | 金町湯 »

2013年11月29日 (金)

酵素風呂 江戸川

❑酵素風呂 江戸川notes

❑江戸川区北小岩6-11-3

❒営業時間:午前10時~午後5時(完全予約制)

❒定休日:毎週木曜日

❑電話:03-5693-4126

❒http://www.kousoburoweb.com/

寒い時期がやってきました~snowbearingsnow

お風呂に入る回数も多くなったのではsign02confident

今日は健康と美容にもいいお店をご紹介happy02good

それは、米ぬか100%使用の

『酵素風呂 江戸川』

Img_0621

説明するよりも、実際に見てもらう方が早いsign03sign03

というわけで、実際に体験させてもらいましたhappy02up

どどん!!↓

Img_0616

裸で入り、ふかふかの湿ったモーフのような感触の米ぬか

醗酵すると白い米ぬかは、こんな茶色になるそうですが、

自然発酵でなんと60度にもなるんですbearing

熱いけど、やけどするようなことはもちろんありませんscissors

じんわり汗が出てきて、気持ちよく心地いい~lovelyspa

Img_0614


身体にくっついている米ぬかは

この後シャワーで落としたんですが、

お肌つるっつるcoldsweats02search

ニキビができていたのに、消えていました笑

値段は15分 3000円flair

えっ、高くない??と思うかもしれませんが、

入ってる時間は15分がちょうどいいですshine

骨から温めるので、6時間は温かさが持続するんだそうですnotenote

タオル類は無料貸出

バスローブは300円で貸出がありますwink

ここの看板犬の『こうちゃんdogheart01

Img_0619


お客さんがきたら、お出迎えしてくれますheart04

店長のきのしたさんは、

『身体を温めることが健康にとっても大事!

みんなが健康になってほしいからお店を始めました』

と語ってくださいましたheart02

Img_0620

とっても優しい物腰柔らかな方で、笑顔がチャーミングconfidentclub

お話だけでも、とっても癒されましたlovelysun

忙しくて、忘年会続きのシーズン、

身体のために、ひとっぷろいかがですか??

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)

« さつき湯 | トップページ | 金町湯 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さつき湯 | トップページ | 金町湯 »