2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 平成25年度葛飾区総合防災訓練 | トップページ | 串カツ田中 亀有店 »

2013年10月 7日 (月)

やきとり 酉笑

■酉笑(とりしょう)

■JR新小岩駅 南口 ルミエール商店街のマツモトキヨシを右折 直進100m

  歩いておよそ5分

□営業時間:午後5時~LO午後11:30

□定休日:なし

□電話:03-3656-2256

今週の中継テーマ「リニューアル」

という事で、毎回毎回リニューアルして、新鮮な鶏を提供している

「酉笑」にお邪魔しました~chickchick

Img_0006

おもわず、にし(西)わらう(笑)?

と読んだのは、私だけではないはず・・・coldsweats01

1995年からOPENして長く愛されるやきとりのお店

今日は、突撃中継ということで、

急遽忙しい準備中にもかかわらずOKをしてくださいましたcryingcrying

しかも、旦那様の店長さんは親知らずの治療中で、痛みに耐えていて、

さらに、お店は予約も入り、忙しい中、中継にご協力いただきましたweepnote

中継では、奥様がインタビューに応えていただきましたhappy02shine

お店は落ち着いた雰囲気の会社帰りでも、お一人様でも気軽に来れる

内装

Img_0004


Img_0005

さらに、ご家族揃ってこれるテーブル席もあり、

リラックスできる空間ですconfidentheart02

こちらの鶏は「みつせ鶏」

フランス生まれの佐賀育ちの、なんともお上品な鶏を使用しているんですが、

柔らかいのが特徴なんだとかlovelysign03

レバーが苦手な人も、ここのレバーは大丈夫wink
というお客さんも多いんだとかhappy01scissors

お酒もこだわりの品々ばかりで、

きっと楽しいお食事を楽しめますhappy02heart04

Img_0007


これからは鍋も登場するということで、

食欲の秋にあなたの胃袋を満たしてくれるお店の1つになるはずdelicioussmile

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)

« 平成25年度葛飾区総合防災訓練 | トップページ | 串カツ田中 亀有店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成25年度葛飾区総合防災訓練 | トップページ | 串カツ田中 亀有店 »