2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 週刊 シルバーカラー 「刃物研ぎグループ」リーダー | トップページ | 八百屋 お散歩 »

2013年10月10日 (木)

インドレストラン『ひまわり』

      インドレストラン『ひまわり』

今週のテーマがリニューアルということで、9月11日に移転し、リニューアルオープンしたインド料理屋さんひまわりへ行ってきましたー!!
お花茶屋駅のプロムナード商店街を200メートルぐらい進むと左手にこの看板が!!
Img_0120
インド料理屋なのにひまわり!?何か意味があるのかなと思いつつ中へ!
席数は32席あり、店内はゆったり広々ですhappy02

Img_0121

ここだけの話、インド料理屋だけど全員がネパール人なのでーすhappy02

Img_0124

インド料理と言った方が日本人にはわかりやすいからとのこと。ネパール&インド料理といった感じです。カレーも味が何種類もあり、それ以外にもナンが五種類以上!タンドリーチキンなどの単品料理もオススメgood飲み物もエベレストビールやネパールアイスビールなど珍しい飲み物も充実!ランチはマンゴーラッシーがサービスでついてきまーーす!

インドカレーは辛い?
ノーノーノーbleahちゃんと甘いカレーもあります。ご家族で行けますよー!!

そして、ひまわりの店名の由来は?
ひらがなだとわかりやすく、みんなが知ってる言葉ということ。そしてネパールでも日本でも太陽をイメージする花だから、太陽のように明るく笑顔があふれるお店を作りたいとのことでしたsmile

ぜひ一度行ってみて下さい!この店の良さを感じますよーーーー!!!!!!

○住所 葛飾区お花茶屋1-12-10

○電話 03-3603-5531

○営業時間 11:00~23:00

○定休日   無



« 週刊 シルバーカラー 「刃物研ぎグループ」リーダー | トップページ | 八百屋 お散歩 »

コメント

家の近くですわ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊 シルバーカラー 「刃物研ぎグループ」リーダー | トップページ | 八百屋 お散歩 »