2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« markka(マルカ) | トップページ | 週刊シルバーカラー  「植木の手入れ作業」 »

2013年10月30日 (水)

頑張れ!葛飾ヴィトアード!前原コーチ登場☆

毎週火曜日16時22分~『頑張れ!葛飾ヴィトアード』
昨日は、幼児チームの練習は雨で中止rain

今年の4月2日~子どもたちのチームの練習が開始、半年以上経った今、
前原コーチのお話を聴いてきましたsoccer

『本気でやると楽しいんだ!』ということを伝えながら前原コーチは子どもたちと接しています。
『楽しむぞ!楽しいんだぞ!』と伝えても、なかなか伝わらない。
前原コーチご自身が楽しむことを全力で意識していると自然と子どもたちにも伝わる。

基礎練習を大切にしているスクール。
小さなことをやってできるようになる、出来たときにみんなで喜ぶ。
その積み重ねが『サッカーの楽しみ』に繋がっていく。

とても熱い想いでコーチをしてくださっている前原コーチ。
新規で入会する子どもたちも増え続けています。

サッカーやりたいなと思っているそこのあなた!
子どもたちのチームはもちろん、女子チームもあります。シニアチームもあります。
是非、葛飾ヴィトアードのホームページを見て、お問い合わせをgood
http://www.iffta.org/

Img_0462 (左:岡本コーチ・中:田中さん・右:前原コーチ)
ご連絡お待ちしていますwink

来週は、幼児チームの子どもたちが登場!!お楽しみにheart01

(谷優香pig

« markka(マルカ) | トップページ | 週刊シルバーカラー  「植木の手入れ作業」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« markka(マルカ) | トップページ | 週刊シルバーカラー  「植木の手入れ作業」 »