2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東京理科大学 ホームカミングデー | トップページ | 花と食・いやしの祭典 »

2013年10月28日 (月)

idee HAIR LOUNGE《イデーヘアラウンジ》

□idee HAIR LOUNGE
□葛飾区四つ木2-23-8
■営業時間:午前9:30~午後7時
■定休日:毎週火曜日
◆電話:03-3696-1266

秋晴れ華やかな今日~sunheart
今週のテーマは『美容室』
というわけで、いつもの新小岩エリアから
今日は四ツ木にお邪魔しましたheart04

『idee HAIR LOUNGE』
家族で経営されているこのなんともおしゃれ~な美容室は
今年の5月にオープンしたて。
元は何もないガレージで、そこから
美容師の旦那さんが
ほぼ全て手作りで家具から装飾までされているんだそうcoldsweats02good

元々は、さまざまな所で店舗を展開していたそうですが、
震災後、地元に戻り、地域に貢献したいと想い、新たにオープンconfident

見てください!!このお洒落さflair
カウンターも手作りですよ~eye
Img_0396
Img_0398
Img_0397_2
この鏡も、棚ももちろん旦那さんの手作りpunch
Img_0395
Img_0399

まだまだお洒落な店内の写真は続きますよ~up
Img_0400
Img_0403
シャンデリアも手作り・・・恐るべし技術
さぞ勉強もされたのでは?と聞くと
奥様『You tube見て学んでました笑』

不器用ダイナマイトはこの10分の1でもあればよかったのに・・・gawk

さらに看板猫の「クロ」
Img_0406
だから、リクエスト曲が
魔女の宅急便のテーマだったんですねcatfaceheart02

さらに、看板娘の「さっちゃん」クロと遊ぶの図笑
Img_0405

素敵な家族での経営で、お洒落度がものすごく高いのに、
居心地がいい美容室hairsalon
「idee Hair Lounge」
Img_0404

京成押上線 四ツ木駅からも 立石駅からも 歩いて10分
みなさんも、是非おこしやす~heart04

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)

« 東京理科大学 ホームカミングデー | トップページ | 花と食・いやしの祭典 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京理科大学 ホームカミングデー | トップページ | 花と食・いやしの祭典 »