2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 立石商店街で『秋の味覚探し♪』 | トップページ | 頑張ってる!葛飾ヴィトアード! »

2013年9月10日 (火)

宴(うたげ)YA

今週のテーマは…「秋の味覚」
新しい秋のメニューが揃っている「宴(うたげ)YA」さんにお伺いしましたrun

Photo

亀有のゆうろーどから仲町商店街に入って、「宴YA」さんの看板と、
ビーチサンダルを探してみてくださいhappy02辿り着きますshine

店内に入ると…なんだか海の家に来たような気分にnote
Photo_2
店長の加藤一馬さん、スタッフの方も皆ビーチサンダル!
店内の雰囲気は、夏!海!なんですが…メニューには秋の気配が。
「さつまいもスティック」や「かぼちゃバター」、「きのことバジルのスパニッシュオムレツ」
素材としては、「さんま」を狙っているそう!
今後、さんまを使ったメニューが登場するかもしれないですよheart01

Photo_3
店内の大きな黒板におすすめメニューが載っています。

そしてそして、店長の一馬さんは、ダンサーでもあるのです!
高校でダンス部を立ち上げ、全国大会に出場。
「てつ男(お)」というチーム名でテレビ出演もされています。
http://www.youtube.com/watch?v=DLwUbs9uGJ8
upyoutubeで「てつ男」と検索すると…たくさん画像が出ています。
『宴YA』で一馬さんに会った印象と踊っている印象、全然違う!
両方素敵shineこりゃぁ…画像を観て、お店へ行くっきゃないっrun

亀有でダンスのイベントも企画中とのことflair
どんなイベントなんだろう…楽しみですねnote乞うご期待shine

Photo_4
温かい雰囲気を出してくださるお店の方々shine
一馬さんは左から2番目☆
downwardleftup一馬さんが手に持っているのがトイレの中にある額縁。
Photo_5

宴(うたげ)YA
住所:亀有3-31-10(仲町商店街内)
電話番号:03-6662-9225
営業時間:17時~24時(10月からは、ランチも始まりますhappy01

宴YAに行って、笑顔を咲かせて楽しみましょうheart04happy01

(谷優香pig


« 立石商店街で『秋の味覚探し♪』 | トップページ | 頑張ってる!葛飾ヴィトアード! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立石商店街で『秋の味覚探し♪』 | トップページ | 頑張ってる!葛飾ヴィトアード! »