2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 喫茶『木の実』 | トップページ | アリオ亀有 屋外レストラン街付近イベント アースキーパー冷やり体感デモンストレーション イベント »

2013年9月22日 (日)

アースキーパー イベント開催!!

今日は亀有のはちみつお兄さんこと

伊藤さんのお宅へお邪魔しましたーーhousesun

ここには4000匹のミツバチが飼育されていますappleheart

2


しかし、やはり暑い暑いと思っているのは人間だけではありません・・・

蜂だって暑いと感じ、のろのろとうごきが弱ってしまっていたそうです

ところが、打ち水効果で、涼しく過ごすことができる保水パネル

『アースキーパー』を使ったところ、

蜂がめちゃめちゃ元気になったそうeyesign02

このハチの巣の下に敷いているパネルが

『アースキーパー』なんですが

3_3



そんなただのパネルで、涼しくなるの????thinkgawk

と実際に体験

4

パネルに触ると、地面とパネルのひんやりさに、

ラジオなのに、言葉が出ないほど驚きましたeyeeyeshineflair

中に何か冷やしジェルでも入っているのか、と思うほど

冷たくて、右手の手は暑くて、左は涼しいと、ここまで違うのか・・・

と、皆さんも体験してみたくないですか???

そんなあなたに朗報ーーーーーlovelylovely

9月21日22日23日

アリオ亀有 屋外レストラン街付近で

「アースキーパー冷やり体感デモンストレーション」を実施!!

さらに、アンケートにご協力いただいた方は

なんと、亀有産はちみつを 1日100名様 3日で300名様に

プレゼントshineshine

1


高級国産はちみつ・・・しかも、地元の亀有産でっせぇ~♪♪

そして、ななななななんとーーー

抽選で1名の方に

このアースキーパーをお宅に設置しちゃいまーすsign03sign03

これは、アリオ亀有に行くっきゃないでしょ~happy02good

私も22日はアリオ亀有から中継しちゃいますょ~lovely

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)

« 喫茶『木の実』 | トップページ | アリオ亀有 屋外レストラン街付近イベント アースキーパー冷やり体感デモンストレーション イベント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 喫茶『木の実』 | トップページ | アリオ亀有 屋外レストラン街付近イベント アースキーパー冷やり体感デモンストレーション イベント »