2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« スポーツ祭東京2013バウンドテニス | トップページ | 芸術の秋~書道~ »

2013年9月30日 (月)

珈琲ハウス 赤茄子(トマト)

❑珈琲ハウス 赤茄子(トマト)

❑JR新小岩駅 南口から歩いて約7分 ルミエール商店街内

❏営業時間:午前8時30分~午後8時

❏定休日:月曜日

❑電話番号:03-3651-1007

今週のテーマは「喉」

喉に良い食べ物といえばネギが浮かぶと思いますが、

実は、口の粘膜の保護や目の粘膜の保護には

トマトもいいんですよbleahgood

というわけで、ずばりトマトにお邪魔しましたhappy01heart01

Img_2356

ちなみに、皆さんは「トマト」漢字で書けましたか??

Img_2355_3


Img_2354_2


お店の中もトマトがいっぱいhappy02note

Img_2351

装飾だけでなく、店内もだいたい赤色で統一しているんだとかsmileshine
Img_2353

1984年の創業で、使っている家電製品も

昔のまま!!見てください、この鍵氷器sign03eye

年紀はいってますねぇ~rockwink
Img_2350

そんな創業当時から手作りで作ってる大人気のメニューが

ババロアheart01happy01
Img_2349


アイスクリームのように濃厚で甘くおいしいのに、

プリンよりも柔らかく、口どけまろやかぁ~な一品flair

家族3人で力を合わせお店を切り盛りしていますが、

そのチームワークの良さ、さすがですcatfacescissors

Img_2352

しかも、こちらのお店、某ビールのCMにも使われていて、

その時のエピソードなんかも、お店で聞けちゃいますよhappy01

Img_2361


新小岩のリラックススペースへいらしゃいませ~dashdash

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)

« スポーツ祭東京2013バウンドテニス | トップページ | 芸術の秋~書道~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スポーツ祭東京2013バウンドテニス | トップページ | 芸術の秋~書道~ »