2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« よみうりカルチャー金町 | トップページ | アースキーパー イベント開催!! »

2013年9月22日 (日)

喫茶『木の実』

❏喫茶 『木の実(このみ)』

❑江戸川区西新小岩1-20-20

❑営業時間:平日 午前8時30分~午後5時

     土日祝日 午前8時30分~午後8時

❏定休日:お正月

❑電話:03-3657-5669

今週のテーマは「秋の味覚」maple

というわけで新小岩のお隣、小岩にお邪魔しました

テーマにもってこいの名前は喫茶「木の実」heart02

Img_2254


なんと、1955年の創業なんですcoldsweats02



Img_2255_4



中に入ると、あちらこちらに、昭和のにおいが漂いますが、

決して古臭いという意味ではなく、昭和の時代を感じる雰囲気

Img_2245_2


Img_2247


お店にはたぁ~~くさんの装飾がされていますが、

どれにも埃ひとつついていないし、床も天井も、

長い間運営されているとは思えないほどの綺麗さ

Img_2250


Img_2252


Img_2251


Img_2248


Img_2249


色々なお話を聞かせていただきましたeyenotescissors

放送ではできなかった自慢のサンドイッチlovelyshine

Img_22412jpg_2

Img_2242

具だくさんで、ものすごいボリュームsign03sign03

塩加減もちょうどよく、お野菜もいっぱいで、

次から次へ口の中へ、とまらぬ美味しさlovelygood

さらに、小松菜ふんだん生フルーツジュースwobblyshock

い、色が緑・・・

と思ったら、レモンが聞いたさわやかな果物ジュースで

甘すぎず、暑い時にもピッタリな

めちゃうまジュースではないですかeyethunder

いい意味で裏切られました笑heart03heart03

Img_2243

牛丼2杯は軽いダイナマイトでも、

おなか一杯のサンドイッチでしたcatfacesmile
Img_2244

仲の良いご家族皆さんで支えあっている

愛のある喫茶木の実happy02heart04

Photo

皆さんも是非来てくださいね~!!!

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)


« よみうりカルチャー金町 | トップページ | アースキーパー イベント開催!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よみうりカルチャー金町 | トップページ | アースキーパー イベント開催!! »