2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 週刊 シルバーカラー 「ハウスクリーニング・刃物研ぎ」 | トップページ | よみうりカルチャー金町 »

2013年9月18日 (水)

頑張ってる!葛飾ヴィトアード!

毎週火曜日16時22分~ 『頑張れ!葛飾ヴィトアード』
今回は、緑川監督がスタジオに来てくださいましたhappy01
Photo_9
なんとまぁ、爽やかな監督!
9月29日(日)の最終戦に向けて、調整しているヴィトアード、トップチーム。
監督も、HPに「勝つしか(葛飾)ない!」と書いていましたねっ!bleah

そうです!そうなんです!葛飾、いえ勝つしかないんです!
9月29日(日)の試合に行きたい!という方は、
諸事情により会場は非公開となっています。
IFFTAのHP、『お問い合わせ』のところからメールを送ってください。
「応援に行きたい!」という旨を伝えてくださると対応してくださるということです。
(http://www.iffta.org/)

よしっ!9月29日(日)までどきどきが止まりませんが、
応援する側もしっかりと体調を整えていきましょう!

来週は…緑川監督の戦友であり、チームを支えてきた選手をご紹介!お楽しみにnote

(谷優香pig

« 週刊 シルバーカラー 「ハウスクリーニング・刃物研ぎ」 | トップページ | よみうりカルチャー金町 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊 シルバーカラー 「ハウスクリーニング・刃物研ぎ」 | トップページ | よみうりカルチャー金町 »