2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 週刊 シルバーカラー 「広報部長」 | トップページ | 金蓮院 »

2013年8月29日 (木)

SOL'S COFE (ソルズカフェ)

❐SOL'S cofe (ソルズ カフェ)

❏江戸川区中央2-19-18

❐営業時間:午前10時~午後6時 ランチタイムは午前11時~午後2

❐定休日:日曜日

❏HP:http://solscafe.com/

今日は新小岩のお隣の街、江戸川区にお邪魔しました!

住宅地の中にあるのは、『SOL'S cafecafe

Img_2496


Img_2497


今週のテーマは『木』という訳で、お店の中は

Img_2499

木!!笑

お店の中は、デザインを勉強していた店長が考えたそうですhappy02heart04

Img_2498

Img_2495

Img_2507


Img_2509

真っ白よりも、少しアイボリーになることで、とても暖かな雰囲気な店内clover

お子さん連れから、一人でも来れるように、カウンターから客席まで

綿密に計算された店内eyesign01

限られた店内で、何の圧迫感も感じることなく、コーヒーを楽しめますdelicious

ここのこだわりにこだわりを重ねたコーヒーcafeshine

私が頂いたのは「SOL'S ブレンド」

Img_2491

このコーヒー、ただのコーヒーとはぜんぜん違うんですimpact

ごくごく飲めるほど、さらっとしながら、でも、しっかりと苦味もlovelynote

さらに、デカフェコーヒーより、もっとしっかり味がして、コクが有るんですcatface

胃が痛くなる、酸化して酸味が出てくる、カフェインが強すぎる・・・

なんて言う常識が覆される一杯happy02good

医学的にも健康的で、体に良いコーヒーに仕上がっていますすshineshine
コーヒー胃痛に悩まされていたダイナマイトはすっかり虜になりましたconfidentcherryblossom

さらに、お食事も、卵や牛乳やバター等を使わないパンbreadや、

ヘルシーに添加物に頼らない、嬉しいお店手作りcake

Img_2494


Img_2492


大人気のシュークリームは、外がパイ生地happy02

Img_2503

甘すぎず、ちょうどいい甘さが、コレまたコーヒーに合う~cryingup
Img_2504

私の手の形も自然とOKサインにscissors

Img_2500


これらを作っているのが、写真のパティシエ松本さん(腕の方smilenote

メガネのレイディーは店長のリエコさんheart02

Img_2502

23歳で起業された、葛飾区民の女店長、かっこいいですね~confidentpunch

とても気さくな方で、放送後もずっと居座っちゃいましたbleah

ちなみに、4月に蔵前に『SOL'S COFFEE』もオープンfuji

❏営業時間:平日午前8時~午後3時

❏蔵前3-19-4

❏http://sols-coffee.com/#main

さらにさらに、SOL'S MARKETも月に1回

他県からもアーティストがきて、手作りの雑貨類などの販売を行うそうですhappy01heart01

来月は9月30日(月)

SOL'S CAFEから今後も目が離せませんwinkheart04

(塩谷ダイナマイトbomb紗矢夏)

« 週刊 シルバーカラー 「広報部長」 | トップページ | 金蓮院 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊 シルバーカラー 「広報部長」 | トップページ | 金蓮院 »