2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 手打ちそば KO-MACHI(こまち) | トップページ | Bar Lounge I (バーラウンジ アイ) »

2013年8月13日 (火)

うみぼうず

毎週月・火・木・金曜日15時~「この人この街このお店」
今週のテーマは…「懐かしい」な~と感じるお店heart01

お話を伺ったのは…『うみぼうず』の田中隆二さん
うみぼうず…妖怪ではないですよ!海が大好きなダイバー田中さんです。
Photo_2
高砂駅から交番側の改札を出て、小岩方面に歩いていくと…
大きな看板が見えるのですぐにわかります。

Photo_3
ぐぐぐぐ…アップでパシャリscissors

元々魚屋で仕事をされていた田中さん。
新鮮な魚を見る目を持っています!

商売をした方がいいと思ったらすぐ行動。
魚しか切ることが出来なかった田中さんが、
2年間と期間を決めて、修行。
今では、何でも作ってくださいますgood

田中さんは、利酒師でもあるんです。
手に持っている『鍋島』という日本酒に出逢い、
利酒師になれるまで勉強されました。

「パッ」と感じたことにまっすぐ進む。
行動力と直感力が鋭い田中さん。ダイバーを始めたのも、「海が俺を呼んでいる」と、ぱっと思ったからflair

そんな田中さん、体は大きいけど、実はとってもまめ!
Photo_4
すべての日本酒を飲んで、感想をカードにまとめています。
ま~…書いたのは、従業員の方ですが><笑

お店に行って、「辛い系」とか希望を言うとおすすめの焼酎を出してくださるそうです。

うみぼうずのおいしいお魚料理、そして、おいしいお酒を飲んで、
田中さんと楽しくおしゃべりをして、夏を乗り越えるパワーを蓄えてくださいhappy01

うみぼうず
住所:高砂5-45-1 日の出ビル1階
電話:6231-3750
営業時間:(月曜日~土曜日)17時~24時・(日曜日)17時~22時
定休日:不定休

あなたもきっと田中さんファンになるはずheart01happy02

(谷優香pig

« 手打ちそば KO-MACHI(こまち) | トップページ | Bar Lounge I (バーラウンジ アイ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手打ちそば KO-MACHI(こまち) | トップページ | Bar Lounge I (バーラウンジ アイ) »