2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 週刊 シルバーカラー 「水元公園せせらぎ広場」 | トップページ | みずいろのあまがえる »

2013年8月 1日 (木)

dining bar Lear

❏ダイニングバー Leaf

❐新小岩1-40-11 サンフラット1 2F

❏営業時間

ランチタイム 午前11時30分~L.O午後2時

ディナータイム 午後6時~L.O午後10時30分

Barタイム 午前3時まで (L.O午前2時まで)

❏定休日:不定休(月に一回)

❐電話:03-5879-5346

今週のテーマは「涼しい」ということで

葉っぱの下で涼んで参りましたupsun「Leaf(葉)」clover

見て下さいshineこの広い店内heart04

雰囲気は美容院にいるようななんともリラックス空間confident

Img_2422


Img_2431

お子さんがいる方のランチタイムの憩いのひとときに、

仕事終わりにディーナーを楽しみたい方にも最適happy02heart02

さらに、ディナータイムが終わるとバータイムに変わるので

Img_2423_2


Img_2424_2

どなたでもどんな方法でも利用いただけますsign03

店長こだわりのお手洗いも、お子さんと一緒に入っていただける広さhappy01scissors

Img_2427


Img_2430

お料理もシェフがフランス料理とイタリア料理の創作料理を作っていますが、

誰でも親しみがある食材を使って、しっかりこだわって作られているそうで、

味も絶品delicious

Img_2435
さらに、新小岩では初の『樽生ワイン』が飲めるお店なんですeyeheartImg_2426ワングラス500円から楽しめますwine

Img_2420
両脇の従業員のさとみさんとじゅんじゅんさんは、保育士資格を持っていて、

お子さんがいらしゃる方も、安心して来れますし、

子育てで悩んでいる人の相談にものっているそうですeyeshine

真ん中の元プロダーターの店長さん

そして、店長の美人奥様とカツボウに似ている(らしい)シェフの5人でLeaf Familyhappy02

とっても仲が良くて、みんなお酒も大好き笑bleah

Img_2421


お店が2階でなかなか上を見上げないと見えませんが、

一度来たら、リピーター率は抜群punch

おしゃれだけど、気取らない、一人で気軽に入れるお店smilegood

是非、みなさん、2階に上がってきて~笑

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)


« 週刊 シルバーカラー 「水元公園せせらぎ広場」 | トップページ | みずいろのあまがえる »

コメント

スタッフの里実です。
先日はありがとうございましたー!
まさかの同い年でびっくりですw

是非またいらして下さいね!
CD楽しみにしてます\(^o^)/

コメントありがとうございます!!

CDは届きましたか??
そして、先日は中継にご協力いただきありがとうございましたhappy02heart02
ほんとです・・・同い年・・・もうちょっとお肌のお手入れ頑張ります笑

絶対いきますーーー!!!
樽生ワインからの、夜中のダーツにも連れてって下さいshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊 シルバーカラー 「水元公園せせらぎ広場」 | トップページ | みずいろのあまがえる »