2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 頑張れ!葛飾ヴィトアード! 選手紹介 | トップページ | 串揚げ 晴晴村-ハレハレビレッジ- »

2013年7月17日 (水)

週刊シルバーカラー 「駐輪場整備」

毎週水曜日15時~「週刊 シルバーカラー
今日お話を伺ったのは…Ario亀有の自転車駐輪場の整備をされている竹村克実さん
Photo
ユニフォームは、Arioの帽子イトーヨーカドーのエプロン
常に駐輪場内を見回し、困っている方を助けてくださいます。
いつも隙間なく自転車が止められているArioの駐輪場…
竹村さんがいらっしゃるから私たちは気持ちよく駐輪できるんですね><
ありがとうございます!!
Photo_2

でも…竹村さんに頼りっきりではなく、自分たちできちんと整備できるようにしていきましょう。
私も気をつけるぞ~!!

竹村さんは、水分をしっかり摂って、睡眠をたっぷりとるという日々の心がけで熱中症を予防!
後は…明るい気持ちが大事!!
常に笑顔で、明るく楽しむ♪この気持ちを持ち続けることが大事なんだなと竹村さんに教えていただきました。

Ario亀有の環七沿いで竹村さんを発見された方は、是非お声がけくださいhappy01

(谷優香pig










« 頑張れ!葛飾ヴィトアード! 選手紹介 | トップページ | 串揚げ 晴晴村-ハレハレビレッジ- »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ!葛飾ヴィトアード! 選手紹介 | トップページ | 串揚げ 晴晴村-ハレハレビレッジ- »