2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ぷちブレッド 百乃苺 | トップページ | 頑張れ!葛飾ヴィトアード! 練習風景 »

2013年7月 2日 (火)

カフェ ガーデン

毎週月・火・木・金曜日15時~「この人この街このお店」のコーナー
今週のテーマは「葛飾区のパン屋さん

今日、お話を伺ったのは…カフェ ガーデン浜名美佐さん

Photo
左:お兄さん 中:お母さん 右:美佐さん

夏のシーズンのテーマは、「ハワイアン」
音楽も店内の装飾も制服もすべてハワイ~heart01

10月になれば、ハローウィン、12月はクリスマスと、
年内も様々な雰囲気に変化します。

ママがベビーカーを押しながら、気軽に入ることができるお店を♪
ということで、葛飾区内で土地を探し歩き、今の場所にたどり着いたそうです。
葛飾区立石6丁目、清和小学校のまん前ですgood
Photo_5
お店の前には、ママたちの自転車がいっぱいですwink

Photo_2
子どもたちが喜ぶ、カキ氷も夏メニューで始まります。
そしてそして、一口でパクっといただいちゃいそうな…

Photo_3 プチフルーツデニッシュ
人気のため…15時の時点で残りわずか><

Photo_4
本日の谷ランチ♪カフェ ガーデンさんでいただきましたwink
美佐さんおすすめのレモンメロンパンshine(右上)

ビスケット生地の中にたっぷりのクリームで、
爽やかなレモンの味が口の中に広がり、にはぴったり!
そして具だくさんのパンピザ!!
お腹いっぱいで、満足満足heart01

美佐さんのお父さん、お母さんが、四つ木で喫茶店をされていて、
今は、立石で家族揃って、カフェ ガーデンを展開されています。
生まれも育ちも葛飾の美佐さん一家のパンを是非、お試しあれ~heart01

カフェ ガーデン
住所:立石6-18-2
電話番号:03-3694-9022
営業時間:モーニング(9:00~11:00)・ランチ(11:00~14:00)・アフタヌーン(14:00~19:00)
定休日:日曜日

夏にぴたっりなハワイ気分に浸ってくださいなhappy01

(谷優香pig

« ぷちブレッド 百乃苺 | トップページ | 頑張れ!葛飾ヴィトアード! 練習風景 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷちブレッド 百乃苺 | トップページ | 頑張れ!葛飾ヴィトアード! 練習風景 »