2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 週刊 シルバーカラー「着付け」 | トップページ | ベーカリーカフェ クロッシェンド »

2013年7月 4日 (木)

パン屋 メリーゴーランド ※プレゼントあり!

❐葛飾区水元4-2-13

❐03-3600-9369

❏営業時間:午前8時30分から午後7時(月曜日~土曜日)

        午前8時30分から午後1時(日曜・祝日)

❏定休日:第3月曜日

❏http://merry.mizumoto.info/index.html

 

今日は、またまた水元にお邪魔しちゃいましたup

今週のテーマは「パン屋」bread

というわけで、めっちゃ小さいパン屋さん

『メリーゴーランド』におじゃまして来ましたshine

Img_2387

外のメニューも手作りhappy01

Img_2388

何が小さいかというと、Img_2385


お店の中が畳一畳分sign03sign03

でも、空間すべてを駆使してパンが敷き詰められていましたhappy02

Img_2386

166cmあるダイナマイト紗矢夏の身長の少し下にある棚!

高さと低さを駆使して置かれていますheart04

これらのパンは、店長の池田さんが日々の研究をして、

パンを観察して、そして生み出された美味しいパンたちばかりbreadlovely

私と同い年の創業28年ということで、

池田さん「奥さんがいなかったら成し得なかった。いつも感謝を言っている」

そうですheart01

池田さん「お前はほんとにおっちょこちょいだな~そんなところが可愛いんだけどな」

ですって~~~~~~~~~~~~happy02happy02happy02noteheart02heart04

奥さん「今はね~熟年離婚とか言うけど、離婚したいと思ったことは一度もないhappy01

なんか、いないと、変な感じがするのよねconfident

とおっしゃってなんとも THE理想夫婦でございましたcryingheart02

Img_2384


地元の人達とのコミュニティーもしっかりつながっているとても素敵なパン屋さん

まさしくメリーゴーランドに乗っている気分ですねvirgo

そんなお二人の息子さんがしているバンド『ザ・ジャガー』

Img_2389

8月4日日曜日のワンマンライブのチケットを

リスナーの方にプレゼントkaraokegood

欲しい!!!という方は、03-3600-9369 メリーゴーランドまでtelephone

私も行くぞぉ~catfaceup

(塩谷ダイナマイト紗矢夏)

« 週刊 シルバーカラー「着付け」 | トップページ | ベーカリーカフェ クロッシェンド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊 シルバーカラー「着付け」 | トップページ | ベーカリーカフェ クロッシェンド »