2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 週刊シルバーカラー 「駐輪場整備」 | トップページ | 東京都社会人サッカー連盟3部リーグ戦 »

2013年7月19日 (金)

串揚げ 晴晴村-ハレハレビレッジ-

東金町1-17-7
【営業時間】18:00~24:30(L.O)
【定休日】隔週 日曜日

今週の中継テーマは「太陽」
金町を明るい太陽で照らしてくれている、「晴晴村-ハレハレビレッジ-」さんにお邪魔しました!

アクセスは金町駅北口から徒歩3~4分!
金町駅北口を地区センター方面に進み、ファミリーマートの角を右に曲がってまっすぐ!!
「金町一番街商店街」の一番突き当り、左手にあります!

お店の入り口には黄色の大きな看板が!
この大きな看板が目印です!

20110809

「晴晴村-ハレハレビレッジ-」さんは串揚げ屋さんっ♪
店内は陽気な雰囲気で、とっても居心地の良い店内になっています!
テーブル席もカウンター席もそれぞれしっかり用意があるので、一人でもグループでも楽しめちゃいますshine

お店の名物はもちろん串揚げ!
100円から150円で30種類以上もあるそうです☆
変わり種のお勧めは「明太子」150円!
いったいどんな串揚げなんでしょうか…気になります!

お店のお勧めは「晴晴セット」!
中生と、おまかせ串5本、小鉢!
こんなに盛りだくさんでなんと1000円!

またこの時期は「若鶏のメンチカツ」!
これも一品料理で人気なんだそうです♪

そして、このお店では月に1回程度、音楽イベントも開催されています!
今月は7月27日(土)!
素敵な音楽と串揚げとお酒で楽しい夜を過ごすのも良いかもしれませんね☆
18時からOPEN予定だそうです!

東金町の素敵な串揚げ屋さんです!
是非足を運んでみてくださいね!!

(やまぎし)

Image

« 週刊シルバーカラー 「駐輪場整備」 | トップページ | 東京都社会人サッカー連盟3部リーグ戦 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊シルバーカラー 「駐輪場整備」 | トップページ | 東京都社会人サッカー連盟3部リーグ戦 »