2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« プロムナードお花茶屋 | トップページ | 週刊シルバーカラー 「刃物研ぎ」 »

2013年6月25日 (火)

頑張れ!葛飾ヴィトアード!

毎週火曜16時22分~「頑張れ!葛飾ヴィトアード!」
今週は、事務局の田中洋介さんにお話をお伺いしました。
すっきりスキンヘッドになって、気合い入ってますよ~!

Photo

東京都3部リーグ第5戦は…なんと相手チームのミスで、没収試合。
5対0で不戦勝となりました。
その後、練習試合をして、4対2で勝利!ということです。
いや~強いな~。

3部リーグの中には、6グループあります。
そしてヴィトアードは、1グループに属しています。
1グループの中で現在トップであります。
このまま1グループでトップを守れば、2部に上がることができます
いやいやいやいや…これからの展開が楽しみですね!
事務局田中さんの支えが重要な役割を担っております!
選手も田中さんもファイト~rock

幼児チーム、そして小学校1・2年生チームも頑張って練習しています。
Photo_2
Photo_3
ランニングから始まり…
Photo_4
サイドステップもどんどん上達しています!

さぁ、将来のJリーガー、練習、ファイトだ~rock

葛飾ヴィトアード、特番、決定!
7月19日(金)朝10時~
ヴィトアード、トップチームの選手たちが、
スタジオに来て、生放送をお送りします。
個性豊かな選手たちがどんなトークを繰り広げてくださるのでしょうかsign02
お楽しみに~heart01

(谷優香pig

« プロムナードお花茶屋 | トップページ | 週刊シルバーカラー 「刃物研ぎ」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロムナードお花茶屋 | トップページ | 週刊シルバーカラー 「刃物研ぎ」 »