2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« うなぎ専門店 高砂家 | トップページ | 頑張れ!葛飾ヴィトアード! »

2013年6月25日 (火)

プロムナードお花茶屋

毎週月・火・木・金曜15時~生中継コーナー「この人この街このお店」
今週のテーマは…『元気の出る〇〇』

今日は…元気の出る商店街、プロムナードお花茶屋
お花茶屋四天王にご出演していただきました。
Img_2367
奥から、たかのさん、やざわさん、よしださん、やまぐちさんwink

ニャン丸かーどのお得な抽選会について元気の出るお話をお伺いしました。
Img_2369_2
ビッグサマーセール大抽選会が7月5日(金)と6(土)に行われます!
それまでにニャン丸をたくさん貯めて、抽選に挑戦だ~。

東京ディズニーランドのペアチケットがなんと20名様に当たる~!
5000円分のお買い物券や、3000円分のお買い物券も当たります。
\5000分(ちょっとわかりにくい表記になっていますね。四天王も困り顔。笑。 5000円分という意味ですニャン)

たかのさんのお店の日常必需品
やざわさんのお店の塩トマトゼリー
よしださんのお店の朝顔
やまぐちさんのお店の冷却機能が付いているインナー
などなど…おすすめ商品が揃っています。
後…四天王の笑顔がもれなく付いてきますよ~

プロムナードお花茶屋に行って、元気になりまっしょい!

(谷優香pig

« うなぎ専門店 高砂家 | トップページ | 頑張れ!葛飾ヴィトアード! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うなぎ専門店 高砂家 | トップページ | 頑張れ!葛飾ヴィトアード! »