2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 博物館まつり | トップページ | アリオ亀有 »

2013年5月 6日 (月)

麺屋「天翔」

「この人この街このお店」のコーナー
今週のテーマは…『JK(女子高校生)に人気のお店heart01
麺屋「天翔(TENKA)」さんhappy01

Photo

イタリアンつけ麺、スパイシーカリーつけ麺が女子高校生には人気heart04
紙のエプロンを用意してくださったり、髪ゴムを貸してくださったり、
女子には嬉しいサービスが用意されていますhappy02

中継中、女性一人で来ているお客様もwinkgood
一人で入れちゃうのも感じのいい原オーナー、
そしてお店の方々が迎えてくださるからだな~note
Photo_2 upwardleft手前右:原直樹オーナー、そしてお店の方々

ばっちり葛飾エフエムのステッカーも貼ってくださいましたhappy01scissors
Photo_3 upwardleft無理やり貼ってもらった訳じゃないでっせbleah

Photo_4
upwardleft看板メニュー「煮干しそば」を汁まで堪能scissors25歳の仲良し3人組winkshine

原オーナーが自分の家の台所で研究を重ねたメニューが
揃っている麺屋「天翔(TENKA)」さんhappy01
天翔のつけ麺は食べたことがあるよ~というそこのあなたsign03
是非、看板メニュー「煮干しそば」をお試しあれ~happy02

麺屋「天翔(TENKA)」
亀有3-9-11
faxto03-3603-8873
平日:11:30~15:00/17:00~24:00
土日・祝日:11:30~24:00
年中無休heart
http://www.facebook.com/menya.tenka

「天翔」に行ってらっしゃいませ~wink

(谷優香pig

« 博物館まつり | トップページ | アリオ亀有 »

コメント

土日で行ってきました。

煮干しそば、かなりパンチが効いてます。ここまで濃く出来るか、って感じです。煮干しの風味をおさえた、マイルドってのもありますよ。

醤油つけめん、濃厚で美味い。カレーやイタリアンのつけめんも食べてみたいね(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博物館まつり | トップページ | アリオ亀有 »