2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« うたってみよう、奏でてみよう、きいてみよう | トップページ | 中華 猪八戒 NEO »

2013年5月13日 (月)

本場インド料理 チラグデリーダイニング

毎週月曜~金曜「この人この街このお店」のコーナー
今週のテーマは「辛いもの特集」happy01

そして今日伺ったのは…
本場インド料理「チラグデリーダイニング」オーナーの近藤・モハメド・ウスマンさんhappy01
バターチキンの激辛をいただきましたimpact

Photo upwardleftまっかっか~~happy02
最初の一口は、ほんのり辛い…だんだんと口の中に広がる激辛の辛さsign03
辛いもの好きの谷でも汗が止まりませんでしたsweat01
でもこれからの時期、この辛さで力をつけていきましょうnote

中に入っているチキンは、骨なしタンドリーチキンshine
事前にしっかりと下ごしらえをされているので、
しっかりと味が付いていますgood

ちなみに辛さの段階は…
甘口・並口・中辛・辛口・激辛を選べるので、ご安心をbleah

そして女性におすすめの「パラクパニール」shine
Photo_2
ほうれん草とナチュラルチーズが入っている優しい味のカレーheart01
大きなナンを堪能しながら、お気に入りのカレーを見つけてくださいねwink
Photo_4

カレーを一種類選んで、サラダとドリンク、ナンが付いて780円scissors
Photo_5
upwardleftさっぱり、さわやかなラッシーもしっかり手作りheart01

そしてこんなに素敵なオーナーが、
一つ一つ丁寧に作ってくださいますwink
Photo_6

diamond本場インド料理 チラグデリーダイニングdiamond
bus:立石6-1-8
telephone:03-3691-6611
clock:ランチ・11時~17時ディナー・17時~22時
テイクアウトもされていますrun

汗をかいて、力をつけてこれからの時期を乗り越えようhappy02punch

« うたってみよう、奏でてみよう、きいてみよう | トップページ | 中華 猪八戒 NEO »

コメント

昨日行ってきました。

ちょっと贅沢に、Dランチと生ビールを注文。

カレーの辛さを並み辛でお願いしましたが、ちょうどいい感じ。結構汗もかきました。

かつしかFM聴いてきた、と伝えたら喜んでましたよ(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うたってみよう、奏でてみよう、きいてみよう | トップページ | 中華 猪八戒 NEO »