2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 75歳のパソコン講師 | トップページ | いけばな作家 田中鈴峰さん »

2013年5月 2日 (木)

金魚の吉田

❏金魚の吉田

❏東京都葛飾区東新小岩5-14-7

❐営業時間: 月・火・金・土 午後1時~午後6時 日曜日 午前10時~午後6時

❐定休日:水曜日・木曜日

❐電話:03-5671-5550

1812年創業の金魚専門店『金魚の吉田』さんpiscesheart04

200年ずっと金魚一筋なお店なんですhappy02

なんと、お店にいる金魚の数は10万匹以上eyesign03

お店一面にはぎょぎょぎょpiscespiscespisces

金魚たちは優雅に泳いでいましたfish

その様子はさながら水族館shine

Img_2296


あまり上から見ることがなかった金魚達を覗くと、

一匹一匹個性があって、とても見応えがありましたconfidentheart02

身近でもあまり生態や種類などがしられていない金魚

ここにいると、いろんな金魚についてを知ることができますgood

Img_2297

今日の中継でも、いろんなことを教えて頂き、

中継が始まる前も終わった後も、ずっっっと見させて頂きましたlovelynote

ちなみに一番値段が高い金魚はこちらsign03

Img_2298

優雅に泳ぎながら、水槽の隅をつついていましたsmile

金魚を大事に思い、金魚が好きな従業員の方たちの手にによって、

きちんと管理されている『吉田の金魚たち』

皆さんも、行ってみてくださいねcatfaceheart

http://www.kingyo-yoshida.com/

追伸 ウーパールーパーもいましたsign01

(塩谷紗矢夏)

« 75歳のパソコン講師 | トップページ | いけばな作家 田中鈴峰さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 75歳のパソコン講師 | トップページ | いけばな作家 田中鈴峰さん »