2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 教習所開放大作戦! | トップページ | 人情溢れるこの街!~立石~ »

2013年4月15日 (月)

祭好き~亀有~

2013年4月に入って、初『この人この街このお店』のコーナーheart01
今週のテーマは「地区センター長と愉快な仲間たち」happy01

今日は…亀有地区センターsign03
お話をお伺ったのは…亀有地区センター長 中村俊雄さん
              リリオ町会       佐伯次雄さん
              亀有五町目東自治会 平岡秀康さん

祭好きの皆さんは…こんな方々sun
Photo_2
upwardleftいやいや…ちょっとおすまし顔しちゃっていませんか?の一言で…

Photo_3
upwardleft祭りの時を思い出して、「わっしょいわっしょい!」とポーズをとってくださいましたhappy01
最左:平岡秀康さん・中左:越後屋ご主人・中右:中村俊雄さん・最右:佐伯次雄さん

亀有は…「祭好き」goodこれで覚えておいてくださいねnote

佐伯さんは、リリオ弐番街地下1階の「三京」さんのご主人でもあるのですgood
店頭にはこんな風に、ステッカーを貼っていただきましたdownwardleft
Photo_4
「かつしかFM 78.9」のステッカー、う、浮いてる~shine
なんとも大胆でお茶目な亀有の方々でしたhappy02

明日は、どこかな~sign02

(谷優香pig

« 教習所開放大作戦! | トップページ | 人情溢れるこの街!~立石~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 教習所開放大作戦! | トップページ | 人情溢れるこの街!~立石~ »