2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 祭好き~亀有~ | トップページ | ママたちにお話を聴きました♪ »

2013年4月17日 (水)

人情溢れるこの街!~立石~

今週のテーマは「地区センター長と愉快な仲間たち」happy01
人情溢れる立石の街を歩きましたheart01

お話を伺ったのは…shine
立石地区センター長 椎崎泰久さん
立石地区連合町会会長 浜田光男さん

地区センターには、絵手紙教室の皆さんが集まってくださいましたhappy02
(絵手紙教室leftright第2・3火曜日 10時~@立石地区センター)
Photo upwardleftなんと15年も教室に通い続けている方もgood

立石地区センター長、立石地区連合町会会長と一緒に立石の街へscissors

まずは、「木村豆腐」さん

Photo_2

(最左・立石地区センター長:椎崎泰久さん、中左・立石連合町会会長:浜田光男さん、中右・木村豆腐のご主人、最右:木村豆腐のお母さん)

upwardleft急にお邪魔したにも関わらず快くインタビューに答えてくださいましたsign03
 さすが、立石の皆さんheart01
 豆乳プリンをプレゼントしてくださいましたwink

今も昔も変わらず立石にあるのは「人情sign03
立石の町を歩いているだけで、「あっ!浜田さ~ん」と
いろんな所から連合町会会長を呼ぶ声がhappy01
あ~あったかいな~と感じたお散歩でしたnote

道を抜ければ…まだまだ知らない立石が広がっているかも!
立石の町歩き、改めてしませんかsign02

(谷優香pig

« 祭好き~亀有~ | トップページ | ママたちにお話を聴きました♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭好き~亀有~ | トップページ | ママたちにお話を聴きました♪ »