2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 100点満点はない! | トップページ | 新小岩地区センター »

2013年4月25日 (木)

金町地区センター

wink新小岩地区担当ですが、

今日は金町におじゃましました~♪

つくね こと 塩谷紗矢夏ですchick

今更ながら、絵文字があることを知りました…笑catface

今日は金町地区センターの

松村敏雄地区センター長にお話を聞きました!

金町は、今新しい街に変化を遂げつつ、馴染みのある下町の雰囲気を残す、

とても住みよ町ですheart04

地区センターもとっても駅近で、便利up

近くに大学がたったことによって、若い人たちで賑わいも見せていますhappy02good

センター長の松村さんはスラっとされたとてもダンディーな方で、

パーソナリティーの銀子さんと同学年eyesign02

思わぬサプライズlovely

みなさんも、新たに変化していく金町に遊びに来てくださいねwink

« 100点満点はない! | トップページ | 新小岩地区センター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 100点満点はない! | トップページ | 新小岩地区センター »