2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 岡島書店 | トップページ | アニバーサリーフェスタ2013 »

2013年3月21日 (木)

博多うまかもん 唐揚げ市場

東京都江戸川区平井5-22-1黒川ビル1F
03-6657-1110
11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
水曜定休





JR総武線平井駅北口を出て、ケンタッキーを右折し、一つ目の角の左手にある、唐揚げ屋さんが「博多うまかもん 唐揚げ市場」。駅から徒歩1分。

Photo

昨年6月19日OPEN

ジャンボな唐揚げにビックリsign03

Photo_2

秘伝のタレに漬け込み、丁寧に下ごしらえしています。

外側カリッと、中は柔らかくてジューシー。

とにかくこれでもかという位ボリューム有ります

注文してから揚げるので、いつでも揚げたてがウレシイ

国内産鶏使用で、漬物以外全て自家製なので、安心

定食メニューは

「博多唐揚げ定食」680円は鉄板

Photo_3

「チキン南蛮定食」780円は、もう一つのウリ

Photo_4

「さつま鶏のおむすび定食」680円

お米は佐賀県のゆめしずく使用し、並盛だけでなく、大盛・ばか盛無料



食べきれない方は残りをテイクアウトOK

また、ハーフサイズ定食出ました

「博多唐揚げハーフ定食」580円

「チキン南蛮ハーフ定食」680円

単品メニューは

「博多唐揚げ3個」230円

Photo_9

「とり皮せんべい」280円

「博多手羽中うまかタレ唐揚げ8本」380円

Photo_7

「さつま赤鶏おにぎり2個」280円

Photo_5


弁当は

「唐揚げ弁当」500円も大人気

焼酎等のお酒も取り揃えています。

昼は定食restaurant、夜はお酒のおつまみbottleとして、昼夜どちらでも使えます

Photo_6

週3回来る常連さんもいます

オヤジの唐揚げは誰もが満足出来るお店pass

Photo_8

パーティー・宴会・イベント用にお得な盛合せも有りますので、気軽に相談して下さい

博多うまかもん 唐揚げ市場は、もっともっと行列の出来るお店となり、必ずや平井名物の唐揚となるでしょうshine

旨いしボリューミーで安くて駅近。一人でもふらっと立ち寄れて、超オススメhappy01


実は夢子のサイン色紙が飾ってあるよン。是非見に行ってネ~(笑)note

heart02夢子heart01

« 岡島書店 | トップページ | アニバーサリーフェスタ2013 »

コメント

バカ盛り、食ってきました!チキン南蛮の定食、美味かったし、量がハンパ無い!

唐揚げも二種類、博多唐揚げとスタミナ唐揚げを完食、二日分の鶏肉補給した感じです(笑)。

揚げたての唐揚げから溢れる肉汁、是非ご賞味を!

夢子さんの色紙、確認してくればよかった(>_<)

バカ盛り、食ってきました!チキン南蛮の定食、美味かったし、量がハンパ無い!

唐揚げも二種類、博多唐揚げとスタミナ唐揚げを完食、二日分の鶏肉補給した感じです(笑)。

揚げたての唐揚げから溢れる肉汁、是非ご賞味を!

夢子さんの色紙、確認してくればよかった(>_<)

おっと・・・行かなければ^^

本当にばか盛には笑ってしまいました。ホントに美味しくてボリューミーで安くて良心的なお店ですね。
是非常連さんになって下さいねheart

焼きそばさん、花束ありがとうございました~
これからも人生ENJOYして下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡島書店 | トップページ | アニバーサリーフェスタ2013 »