2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 東京都葛飾区新小岩駅南口のルミエール商店街にて『成人式に行きましたか?成人の日の思い出は?大人になったらやりたいことは?』突撃街頭インタビュー | トップページ | 「くつろぎ処 おくぼ」さん »

2013年1月17日 (木)

【昼:パスタ屋】ローマ軒/【夜:ワインバー】TeRRa(テラ)

東京都江戸川区南小岩7-27-7
03-5694-1235
【昼:パスタ屋】ローマ軒 ランチ11:30~15:00
【夜:ワインバー】TeRRa(テラ) 17:00~翌1:00
年中無休

http://www.winebar-terra.com/koiwa.html




JR小岩駅南口左手のサンロード商店街入り口に、昨年9/19オープンしたお店。
駅から徒歩30秒と超駅近

赤と白を基調とした、女子が好きそうなとっても可愛いい外装・内装。

Photo

1階テーブル&カウンター20席、2階テーブル30席の広い店内

1


Photo_9


昼と夜では違う顔!

【昼:パスタ屋】ローマ軒
【夜:ワインバー】TeRRa(テラ)

Photo_7

【昼:パスタ屋】ローマ軒

500円ワンコイン焼パスタは4種類
ナポリタン・ミート・ジャポネーゼ・うめのり
並盛でも400gとヴォリューミー
大盛600g700円
べらぼー850g880円
満腹になりますよー!!


Photo_10





【夜:ワインバー】TeRRa(テラ)

グラスワイン 日替 380円~580円
ワイン フランス・イタリア・ドイツワインボトル50種類 1800円~3800円
フード50種類 280円~680円

Photo_4

食事も充実
パンも美味しい

とっても美味しくてリーズナブル

お一人様2500円位で十分ワインも食事も楽しめます

一番高いボトルワインでも3800円なので、安心

ワイン初心者の方も、好みをスタッフに伝えれば、ぴったり合ったお勧めワインを提案してくれます。まずはグラスワインで試して、気に入ればボトルにチャレンジ

ワインバーは敷居が高いのでは・・・・・と思っていたアナタも、気軽に立ち寄れるお店

Photo_6





女性に大人気。勿論、男性グループも多数来店

パーティー予約受付中


ハッピーアワー有
17:00~19:00来店で、アルコール注文の方には、料理2品プレゼント!


店名の「テラ」はラテン語で「地というワールドワイドなお店

駅近で、可愛くて、美味しくて、リーズナブルで、イゴゴチ最高

是非お気に入りのお店に加えて下さいね。

食事だけで来店する方もいらっしゃいますよ。

気軽にGO!

Photo_5




heart02夢子heart04

« 東京都葛飾区新小岩駅南口のルミエール商店街にて『成人式に行きましたか?成人の日の思い出は?大人になったらやりたいことは?』突撃街頭インタビュー | トップページ | 「くつろぎ処 おくぼ」さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京都葛飾区新小岩駅南口のルミエール商店街にて『成人式に行きましたか?成人の日の思い出は?大人になったらやりたいことは?』突撃街頭インタビュー | トップページ | 「くつろぎ処 おくぼ」さん »