2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東京都葛飾区新小岩駅南口のルミエール商店街にて、『今年の重大ニュースは?(個人的でもOK)』突撃街頭インタビュー | トップページ | 麺屋 なごみ »

2012年12月14日 (金)

洋居酒屋 花さん

寒いですね。スティーブってあだ名は全く流行語にもなりませんでしたね。
いしかわです。
またまた一週遅れの更新です。すいません

洋居酒屋 花」さん

葛飾区青戸5-18-10 Ky Max 1F
03-3602-8788
営業時間:18:00~
定休日:水曜日

先週、お話をうかがったのは「花ママ」でお馴染みの森田さん!
花ママさんは非常に元気でまさに肝っ玉かあちゃんでした。

店内は元々はランチをやっていたお店だからか、明るい雰囲気で
居酒屋風ではありませんでした。
本格的なダーツやピンボール、スロットが置いてあり
来た人はお酒を飲みながらワイワイダーツやピンボールを楽しむそうです。

お酒はワインや日本酒を扱っており、
料理はボリューム満点の煮込みや豆腐ステーキです。

葛飾のダーツの腕自慢たちが集まり切磋琢磨していて、もちろん花ママさんもお相手をしてくれるそうです!

アットホームな雰囲気の肝っ玉母ちゃんがいる「洋居酒屋 花」さん!
みなさんもダーツの腕試しに行ってみては!

(いしかわ)

« 東京都葛飾区新小岩駅南口のルミエール商店街にて、『今年の重大ニュースは?(個人的でもOK)』突撃街頭インタビュー | トップページ | 麺屋 なごみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京都葛飾区新小岩駅南口のルミエール商店街にて、『今年の重大ニュースは?(個人的でもOK)』突撃街頭インタビュー | トップページ | 麺屋 なごみ »