2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2020年東京オリンピック・パラリンピック招致推進写真展 | トップページ | みんなの理科大学 »

2012年11月30日 (金)

「かつ城」さん

ゆるキャラたちも利権が関わると全くゆるくないですね。いしかわです。

かつ城さん
青戸3-39-10 明徳ビル2F
03-3602-3154
営業時間:11:30-14:00/17:00-21:30
定休日:月曜日

今日は、すべて自家製でお肉・油・パン粉、すべてにこだわった
「かつ城」の高橋店長にお話をうかがいました!

とにかくメニューが豊富で4~50種類の肉料理がありました。
なかでも人気なのは厚切りのボリューム満点の特製ひれかつや
天然のエビ、ひれかつが乗ったかつ城重!

他にもひれかつサンドなどサンドウィッチメニューも豊富!
デリバリーもやっているので作りたてをお家で食べてはいかがでしょうか。
もちろん、お店に行けば高橋さんと楽しいお話が出来るかも!!

Img_1915

いしかわです。

« 2020年東京オリンピック・パラリンピック招致推進写真展 | トップページ | みんなの理科大学 »

コメント

生まれも育ちも葛飾なのに…青砥は近所なのに…知らなかった、このお店。

で、早速行ってきました。目当ての分厚い豚カツ、どれだか見当がつかないので「こないだラジオで言ってた厚いのどれです?」と、何とも間抜けな注文の仕方をしてしまいました(笑)。

特製ロース豚カツ、ですよ皆さん!分厚いけど噛みきれない、なんて事はありません!

メニューがとにかく豊富なので、また行きたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020年東京オリンピック・パラリンピック招致推進写真展 | トップページ | みんなの理科大学 »