2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 東立石地区センターでやってます!カラオケ教室! | トップページ | 街頭インタビュー「母の日に何をしますか?」@金町 »

2012年5月 8日 (火)

Atelier 485

柴又4-8-5

京成柴又駅から徒歩3分!
駅を背にして右へ進むと見えてくるオシャレでこだわりのアトリエがあります☆

アトリエは40㎡ほどのワンフロア。
以前は洋服屋さんだった建物を1年近くかけて改装したそうです♪

アーティストとして活動されている、ちひろさん・ステファンさんご夫妻のこだわりが詰まったアトリエで、現在はお2人の作品が展示されています!
写真や絵画など、とても素敵な作品がたくさん展示されています。

普段はお2人の創作活動のためのアトリエですが、アトリエがオープンしているときはどなたでも自由に中に入る事ができるそうです☆

完成して間もないアトリエですが、今後は色々な方がこちらのアトリエで展示を行うそうですよ♪
9月にはイギリス出身のアーティストさんの展示会が予定されています。
また今後は展示だけではなく、ダンスや歌などのパフォーマンススペースとしても活用できれば…とステファンさんはおっしゃっていました☆

オープンしていた時は是非気軽に覗いてみて下さいね!
素敵なご夫婦の作品がお待ちしています^^

(やまぎし)

20120508

« 東立石地区センターでやってます!カラオケ教室! | トップページ | 街頭インタビュー「母の日に何をしますか?」@金町 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東立石地区センターでやってます!カラオケ教室! | トップページ | 街頭インタビュー「母の日に何をしますか?」@金町 »