2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« | トップページ | 突撃生レポート!in亀有 »

2012年4月23日 (月)

おしゃれなカフェ!Ysカフェ62さん!

今回は亀有にあります、おしゃれなカフェ。Ysカフェさんにお邪魔してきました。

Img_1266 Img_1263Img_1267

お話を聞いたのは家族でお店をやってらっしゃる羽田さん。

Img_1265

お母さんも娘さんもとても素敵な女性でした。

カフェですから飲み物は紅茶にコーヒーなどなど。お値段は大体500円前後。

紅茶をご馳走になったんですがとても美味しかったです!

そしてこのカフェでは今までに4回ライブをやっているそうで、サパトスさんというサックスとアコースティックギターでボサノバを演奏する2人組みがいらっしゃるんですが、その2人が主にライブに出演しているそうです。

今週の木曜日にまたライブがあるらしいです。もうチケットは完売してしまったんですが、また次のライブの日程も木曜日に決まるそうなのでボサノバに興味があったり、サパトスさんのファンの方がいましたら問合せてみて下さい。

そしてもう一つの特徴として羽田さん親子が2人でしている占いです。

毎週水曜日がカフェとしては定休日なんですが、その日に予約をいただいて占いをしているそうです。

お一人様3000円から2時間ほどお話をしてくれるそうですよ。

占いの種類としてはカード。オラクルカードという物らしいです。

仕事のこと、恋愛のことなんでもオッケーらしいので是非予約していってみてください!

◇Ysカフェ62

◇住所 亀有4-33-19

◇電話番号 03-6231-2117

◇営業時間 11:30~21:00

◇定休日 水曜日(水曜日に占いをしています)

« | トップページ | 突撃生レポート!in亀有 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 突撃生レポート!in亀有 »